麻生太郎の口の悪さを楽しむ会inアキバ!

と、言うわけで秋葉原です。
ホームには警備か警察かがいてはります。
駅前で、麻生太郎の冊子を配ってたり。20分前には人だかりです。
先に到着した相方と会えません!
私のお隣にいたおまさまの胸元には、自民党のバッチがwwww
そして16:00!
司会は丸川珠代女史でした。
冒頭30分は、自民党の方々のトークです。
いつものことですが、ブーイング起きてますたwww
トーク中、高架下の石丸電気前でおっちゃんがわめいて警察につれてかれてたり。
「2ちゃんねるで麻生に忘れられたと言われてたので、就任後の初の演説は秋葉原で」となったそうな。
日教組批判やら
6月の事件被害者への黙祷を捧げ・・・、
そしてローゼン閣下登場!

思ってたほど盛り上がらんかった。
演説は、景気対策と日本の在り方について。
最後は、
「マガジンとサンデーは読んだけどジャンプとモーニングがまだ読めない。忙しくて!」
で大盛り上がり!
演説終了後。
怒涛の麻生コールを受けUDXの方に去っていかれました。
エンタメ祭の関係でしょう。

UDXのエキシビジョンに、エンタメ祭やら角川系のCMがバンバン流れてたんですが、
その中に、TVアニメ「しゅごキャラ」のCMが!
ここで、集英社はなんで「ローゼンメイデン」の単行本CMをせんかったんかと!
麻生太郎登場、ローゼンメイデンのCMが入れば・・・・。
楽しいことになってたのに。

全て終わって、広場を撤退撤退。
わてらは、喫茶店古炉奈でお茶してそのへんをぶらついてアキバを後にしました!

ところで
相方曰わく
「僕の近くで、シャアみたいな赤い服着て、『ジーク自民!』って叫んでた人がいたよ」
なんだかな~。

帰りは最寄り駅の和民でご飯食べて帰りました。

mixiで
「ニコニコ動画の生中継へのアクセスが出来なかった。
(1万アクセスを超えるとでそれ以降の人はサーバーへの接続が出来なくなる)。
麻生氏へのコメント数は2万件以上」
とのこと。
いやはや、すげー!
全国で、1万人以上が麻生太郎の演説を聴いてたのだから。
しかもリアルタイムで。
しかし、
「生麻生見たかったけど、ガンダム見たいから家に帰った」人もwwww
ガンダム>麻生太郎
まあ、ごくごく普通のヲタクの行動です。

家で「サキヨミ」見たけど、うそばっかり!
いまどき「しる」なんてつかわねーよwwww
やっぱりマスゴミウソツキだね。
翌日のTBSやテレ朝での報道内容はさらに輪をかけてひどそうだな。


(追記)
産経新聞に演説内容の全貌が!
ここ押して!
[PR]
by kouyu0h | 2008-10-26 23:59 | 時事ネタ
<< 永谷園「極膳」 サンプル百貨! >>