NHKの現金収入・・・

罰則、CM導入も検討課題 NHK受信料

 CM入れる・・・。
 PCに料金上乗せする・・・。

 冗談じゃない!
 もっと、いい方法考えろ。
 
 ゴーヤマンとか結構売れたんやっけ。
 「カードキャプターさくら」は、小さい少女からヲタ野郎まで、幅広く受けたとか。
 キャラグッズ売って稼げばええやん。
 もしかして、ほとんどNHKエンタープライズが儲けゲットしてるん?
 NHKエンタープライズって、民間企業あつかいやろ・・・。
 
 あと、視聴料払ってほしかったら、なんか特典よこせ!
 一年間真面目に払ったのに、葉書一枚しかよこしよらへん!
 NHKに葉書持って行ったら、なにかグッズくれるとかないの?
 それくらいせんかったらね~。
 払う価値ないよね。
 2年前。とうとう集金の人に、見つかって「今日、お金ないです」と・・・。
 「来月から払いますから、シール下さい!」
 と、「おじゃる丸」と「おかあさんといっしょ」と「どーもくん」のシールもらえるだけもらいましたw
[PR]
by kouyu0h | 2005-03-11 00:28 | じゃんくなど
<< ぼくら4人、ニセ金造り 「ローレライ」観ました。 >>