コスプレ戦士

K-1MAXを初めて見た。
今まで、ザッピングしながら、なんか殴り合ってるな程度で、
ほんと興味なかったんだよwwww

目的は長島☆自演乙☆雄一郎って、
関西出身のやつで、アニヲタでそれなりに強いこが出るから。

入場はアニソンに、コスプレしかも女子キャラコスプレ!!!

過去、「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「ひぐらしのなく頃に」「初音ミク」など。

今回は「マクロスF」のヒロイン、ランカ・リー。

全く知らん人はドン!
引き知ってるやつらは大受け!

コスプレが本職、格闘技はバイト。

こんなんに負けたないよな…。

長島君は、目の上怪我して出血が止まらず、ドクターストップで負けました。
彼、泣いてました。悔しかったんでしょうね。
萌えましたwwwww

キャラの面白さと強さから年末のK-1MAXにも再登場あるかもしれない。
別に生で格闘が見たいんではなく、コスプレファイターを生で見たかったと…。
[PR]
by kouyu0h | 2009-02-24 23:59 | さぶかる(ヲタ)話
<< 駅でのこと 食欲がない >>