日曜の足跡数


 114件・・・。
 
 どう考えてもおかしい。
 いや、浜崎あゆみネタで100件超えたけど。
 
 日曜と言えば「PSP」ネタのニュースソースにトラックバックさせたぐらいで。
 普段ニュースとTBさせても、20件もアクセスないのに。

 アキバblogさんで、「PSP不良報告Blogには「荒らしコメント」」という話が。
 GateKeeperXX.Sony.co.jpからのアクセス履歴があったとかで。
 
 なんか嫌だな・・・。
 「PSP Blog」というキーワードで検索して、アクセスしているらしい。
 この「ぴららの胃ぶくろ」もそのキーワードで探せないこともなかったのから・・・。

 アクセス履歴が調べられないから、余計気持ちわるい・・・。
 コメントはなかったけど・・・。

 よそであったそうだけど、PSP賛美はともかくニンテンドーDS批判はどうかと思うな、
 s○nyさん。。。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-20 21:48 | さぶかる(ヲタ)話
<< TBS昼番組 ケーキです >>