久しぶりにTV見たわ

ルパン三世vs名探偵コナン


原作の会社は違うし、絵はちゃうし、音楽の担当者も違う。
系列のTV局とはいえ日テレとよみうりTV。
アニメの製作会社がいっしょということだけで、やったよなwwww。
企画に3年かかったらしい。

いや、どうコナンとルパンをからませるのかと思ったら、
表紙と裏表紙がルパンで、
コナンの世界にルパンを入れてみましたな感じで仕上がってました。
後半からコナンの世界からルパン一味が出てくると、
アイキャッチが、セカンドルパンのアイキャッチになるのがええ感じ。
今までのルパンの名台詞やノリをこれでもかと入れてみました的なのが。
(でないとコナンの世界に引っ張られちゃうんだろ)

毎年夏恒例のルパン三世スペシャルより面白かったぞ!
(最近のは全然見る気がしなかったから)

栗貫ルパンの物まねをする神谷さんwwwww
うますぎ。

なんか素材があれなので、もっと練って劇場版でも面白そうな感じがするけど。

しかし、銭形のとっつぁんと不二子ちゃんの声が・・・・・・・。
ルパンは若いんですけどね。

でも「ルパンVSコナン」ではないんだよ。
協力しまくりやん!

ところでさ、よその国で成人扱いでも、
日本で二十歳超えてなかったら、タバコもお酒もだめなんじゃなかったっけ。
(つまり、よその国で飲酒喫煙OK年齢なら、日本で未成年でもいけるはず)
蘭より2才上って19だろ、あの王女様!
[PR]
by kouyu0h | 2009-03-27 03:16 | TV
<< テレビ・・・・・・ 安いケーキは旨いかいまいちか >>