人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しいおゼゼの使い方。

Excite エキサイト : 社会ニュース

[2ちゃんねる「電車男」から巨額の寄付]
 
 「電車男」の出版化に金銭的な云々を言わないのは、
 「サーバー代のたしになるやろう」という割り切りからだろう。
 
 その上、2時使用料を被災者に寄付・・・。
 ぱちぱちぱち!

 誰です、「2ちゃんねんは、悪の巣窟」言うのは! (悪意は渦巻いてるけど)
 
 あほの関学生が広島の折鶴燃やした時、最初に「鶴寄付しよう」とスレ立てたの2ちゃんねらーだし、「マトリックスR」公開に際し新宿でカウントダウンイベントが行われる要因ともなったのも2ちゃんねらーが「マトリックスごっこしようぜ!」と全国でマトリックスごっこしたのが原因やのに。
 
 で、ヅラのコメンテーターは、その旨触れたのでしょうか・・・。
 いいかげん、2ちゃんねるをヒールにするのはやめてください。
 あれはネット社会における「パンドラの箱」。
 
by kouyu0h | 2004-12-22 22:15 | さぶかる(ヲタ)話
<< 気がつけば、お引越し TBS昼番組 >>