「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」4月5日放送開始!


素子さんが、素子さんが!!!!!

それ以外にないです。素子さんが出るというので愛知万博に行きます。

同日に、TVさいたまより「バジリスク」も放送されるようですが、大丈夫でしょうか?
「攻殻」は、すでにレンタルDVDで7巻くらいまで借りてますが、それでもPCで録画録画。
楽天証券で「バジリスク」のファンドやってて「15万つっこむか」迷ってたんです、友人にも止められたし。で、やめて正解でした。
UHF局で放送…。
製作会社が同じなのでてっきりTV朝日系列の「岩窟王」と同じ扱いならいざ知らず…。
チューナーが複数あれば録画するのやけど。
[PR]
by kouyu0h | 2005-03-30 02:40 | さぶかる(ヲタ)話
<< 弁当持込解禁か!? 春コミ→秋葉原 >>