気がつけば、お引越し

 最近、引越し多くてね。
 先月は出て行くやついて、今月ははいてくる人いて。
 もちろん知らない人だけど。
 
 隣の住人が気がつけばいなくなっていた。
 うざい人だったからせいせいしている。
 
 朝から大きな音量で音楽がんがんかけたり、
 共用のゴミバケツの蓋開けっ放しにしたり。
 (風が強いと蓋が飛ぶし、雨が降ったら中身が湿っちゃう)
 ほんとうっとしかった。
 
 あっ、会った事はない。見かけたことはあったけど。
 
 いい感じで、いなくなってくれてよっかた。
 次、入ってくる人はよい人でありますように。
 
 会いたくはないけどね。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-24 00:35 | じゃんくなど
<< クリスマスなので 正しいおゼゼの使い方。 >>