血抜きダイエット

血液不足!大幅不足 「A」「O」は特に深刻!?

 意外やな~。
 AとOが足らないやなんて。
 我A也。
 
 水泳の帰りに時間があったらセンターで献血する。

 以前、成分献血出来ないから200ミリを。
 看護士のおばっちゃんが
 「あなたでよかったわ~」
 「は? なんでですか?」
 「献血慣れしてない人だと、針を出したとたん、血管が沈んで見えなくなるのよな」
 私は、全く血管が沈まなかったようだ。
 
 血液分析してくれるので、脂肪値とかヘモグロビン濃度とか調べてくれる。
 待ってる間、おせんべい食べたり、お茶飲んだり、漫画読んだり。
 パンバーガーとか置いてるときもある。
 ええ時間つぶしと、新血生産させるための抜血で。
 
 難点は、腕に注射針の痕ががいっぱいい出来ます。

 
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-07 00:36 | 時事ネタ
<< ヲタとオタクとファッションと そして「再起動」・・・ >>