行ってきたよ~

チャリティーコンサート「プレイ・フォー・ピース」

 友人がチケットが当たったとかで、中島美嘉良を拝みに軽い気持ちで行ってきた。
 試合を観戦する為のサイドの席だと思って席を探したら、スタッフに「アリーナ席ですよ」と言われすごすごと下におりる。
 席がわからず、アリーナのスタッフに尋ねたら席まで案内してくれた。
 うひょ~。
 真ん中ではないけど、舞台から30メートルくらいのところ。
 目の前通路でめっちゃ広々!

 ナマ中島美嘉良かった~。
 ちょ~感動!!
 友人の隣の席のねーちゃんなんか、「ミカちゃん、よかった~」と感極まって涙ぐんでた。
 マンディ・ムーアさんとヒップホップユニットN.E.R.D.さんをよく知らなかったけど、外人さんの声量はすごい!
 歌もすばらし~。
 最後のN.E.R.Dさんら時には、蝶々の形をした色とりどりの紙吹雪が会場を舞い、ラストちかくには大きな風船がいっぱい現れて、アリーナ席の人たちが、風船をトスしてとばしていた。
 風船は、舞台真
c0005140_2461970.jpg
ん前の真ん中へんに集中して、なかなかさわれなかった。

 まったくさわれなかったひともいるかも。
 
 チャリティーってことでTシャツを売っていたのだけど、人いっぱいで買わなかった。
 ユニセフの募金箱でも置いていてくれたら、数百円でも募金したのに。
 ちょっと残念。
c0005140_2454639.jpg

 風船持って帰ろうとした人結構いたけど。どうするんだろう。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-10 12:43 | 時事ネタ
<< サクラ見 「日本人なら黒髪やろが!」 >>