ガキとプリキュアとキャベツ巻き・・・

TUTAYAにDVD返しに行く。
 その後、袋に献血しに行く予定やったが、やめた。
 散歩して買い物に変更。
 ペットショップで、わんこを見て和む。
 わんこは可愛い。でも、やっぱりネコが好き。
 女の子二人が、おさわり出来るわんこと戯れている。
 しゃがんでイヌおさわりしてるせいか、ズボンがずれてケツの割れ目が見えてる。
 「お嬢さん、ズボンずれてるよ。」
 慌てて、直してたけど。
 今日日、変な人多いからな~。無防備なのもいかがなものか。
 映画館に行く。映画のパンフを立ち読み。映画は見ない。
 やたらガキが多いと思ったら、「ふたりはプリキュア マックスハート」を見に来た子らばかり。
 下のゲーセンでは、キュアブラックのコス(既製品)の女の子がムシキングに興じていた。
 夕飯の献立を買い物。
 春キャベツ、新タマネギ、豚バラ、牛バラ、卵、野菜ジュース。

 春タマネギをみじん切り、炒める。豚バラと牛バラをミキサーにかける。小麦粉と卵と一緒に混ぜる。春キャベツの葉を2枚用意、レンジでしんなりさせる。キャベツで肉を巻いて、スープと野菜ジュースで煮て。
 肉余ったんで、ハンバーグ。
 お米は、冷凍庫にもなかったし、焚くのも面倒かったので食べなかった。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-17 02:22 | ご飯
<< タイトル変更 やめようよ・・・ >>