謙虚さを忘れれば・・・

<容姿>日本女性「自分は他人より劣る」 4人に1人も

日本は全体的に、自分に対する評価が低い。外見的魅力に満足している人は、各国平均の37%に対し14%で、大きく下回った。「自分の外見を表すのにふさわしい言葉」として「かわいい」「美しい」を挙げた人は0%、「魅力的」もわずか2%だった。

 だそうだけど、なんでもそうだけれど、「いえいえ、まだまだです」と
 謙虚に精進するから何事も発展するのでは?

 それに。「自信満々です!」「私は、美しい!」
 ナルシストやがな・・・。

 自信満々の人イヤですね。
 自信なさげにおどおどし過ぎの人もいやですが。
[PR]
by kouyu0h | 2005-05-07 15:33 | 美容と健康
<< 爆弾ふんじまっただ~∑(´□`;) そして全く終わらない・・・ >>