爆弾ふんじまっただ~∑(´□`;)

夜中。
 ネットサーフィンしていたら、エロブログ開いちゃって、閉じようとしたら間違えて、なにかのページっを開いたらしい。
 気がつけば、
 「ご入会ありがとうございました。
  2日以内に振り込んでください」

  ぎゃ-!!!!!!
 (◎0◎)!

 消費者センターとサイトなんかを見ると、もちろんシカトこいといていいらしい。(有料サイト云々の文言が、トップページに一切ないので、契約したことにはならない)
 が、IPアドレスとプロバイダーを割り出されているので、めちゃめちゃこわくなったので、サイトをプリントアウト。
 朝に契約プロバイダーに問い合わせする。
 IPアドレスを割り出されても、警察などの法的機関が問い合わせて来ない限り個人情報は出さないとのこと。
 
 気をつけな~。
 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 
[PR]
by kouyu0h | 2005-05-08 21:41 | じゃんくなど
<< 鬼畜犯罪者 謙虚さを忘れれば・・・ >>