子どもに見せたくない番組ね・・・・・

<テレビ>子どもに見せたくない番組「ロンドンハーツ」など



 小5と中2の各3000人と保護者6000人に郵送で実施。だそうですが・・・。
 「ロンドンハーツ」、「水10!」、「クレヨンしんちゃん」・・・。
 
 ●「ロンドンハーツ」・・・ 小5ではいやだな。中2はうーん。
                親の監視下のもと、たま~にならしかたな
く・・・。
 ●「水10!」・・・・これも、小5ではいやだな。中2はうーん。
                親の監視下のもと、たま~にならしかたな
く・・・。
 ●「クレヨンしんちゃん」・・・これは別に、小5でも中2でも気にしない。
                  なんやかんや言ってもクレしんには「家族
愛」があるから。
                 「おとな帝国の逆襲」あたりなんか、泣けるぜ!
                 でも、幼稚園児なら気にするよ。極力みせた
くないな・・・。


 そいでも、「子供のTVは8時でおわり!」なのだよ。
 9時以降は大人タイム!
 子供にちゃんねる権はないねん!          
                 
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-05-20 00:14 | 時事ネタ
<< うひゃ~ メイドカフェ考 >>