今日のわたし

四谷の皮膚科へ・・・。
今日で終わりかな・・・。

新宿で、夜行バスのチラシをもらいにいく。
ゴルフ用品店のイベントで女子プロゴルファーが、公開講習をしていた。

池袋へ。
遅い昼ごはんを食べて、水泳しに行く。

献血しに行くと、献血屋のあるビルの前にミニ馬がいた。
セラピー馬らしい。
犬なら欲しいが、馬は・・・。

献血屋は混み込み。
パタリロとああ女神さま読んで、成分献血。
ほんとは、400頼まれたけど、血の薄さでだめだった。
隣のシートの女が、キッズステーションのポケモンを見ていた。終わったらカートゥーンネットワークの幽霊伯爵が出てくる昔のアニメ見ていた・・・。ちょっと引いた・・・。なんか微妙にキモカッタし。気をつけな・・・。
パンダリアンなんか見るわけにいかず、見るもんないのでジャニJr系のグルメ番組とか見ていた。
ちょうど、種ガン運命始まったとこで終了・・・。

新宿でゲットしたホットペッパーを使用して、ふらんす亭でステーキとサラダ食った。


今日は金使いすぎ・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2005-05-28 23:40 | じゃんくなど
<< アイドル歌手 氷川きよし・・・ ごみ処理有料化か・・。 >>