ガンダムフリーク Gackt

ガンダム大好きGacktに1600人熱狂-公開ラジオ

 30代前半くらいで、ガンダム好きな人多い・・・。
 みやいの相手も子供のときすきやったとかいってたし、以前の部署の先輩もファーストとZが好きな人だった。
 芸能人では、99岡村、よゐこの有野、レボレボ、がっくん・・・。

 半分ギャグですけどね、「好きだ、好きだ」というたびに。
 
 種ガンのOPがレボレボだったとき、「次は、Gacktやろう」と。
 しかし、S●NYが牛耳ってましたので、無理でした。
 今回、Zということで、ガンダムファン含め、アニメファン系の人からは
 OK OKって感じなのだろう・・・。

 でもファーストもZもガンダム理解できないんだよ。
 ストーリーは知ってるんだけど、みたるのしんどて。
 なんでWから入ったから・・・。 
[PR]
by kouyu0h | 2005-05-29 23:53 | さぶかる(ヲタ)話
<< ボランティアの求人 終わらずべきやな。 >>