人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の少年と交際をしていた29歳の女性が逮捕される

 11月9日の話。
 アメリカで自分の娘(7歳)の友達だった8歳の少年と交際し、
ついには肉体関係を持った29歳の女性が逮捕された。

 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 
 私、基本ショタコンですが、おこちゃまとはやりたいとは絶対思いません。
 てか、年下過ぎるのも考え物です。
 ネコ好きなのもかわいい男の子好きなのも、あくまでも頭ナデナデ、肉球きゅうきゅうすること楽しみなだけで。
 
 日本のサブカル的ショタコンは、同人誌のBL系エロパロくらいか。
 大人の♀がマジでやってしまうのってありか?
 話きかんよね~。
 
 ってか、8歳で役に立つの?

 ちなみに、
 相手の親に訴えられて、罪が確定すると、おそらく懲役20年の刑に処されるだろうとのこと・・・・・・・・・・。 

 <参考
by kouyu0h | 2005-01-04 22:59 | じゃんくなど
<< 5歳児が新幹線「ひとり旅」、長... ビバ! 紅白史上最低39・3% >>