「ごくせん」

Excite エキサイト : 仲間由紀恵

「トリック」でブレークするまでの5年間、下積みを経験している。芸能界入りするため中卒で上京したのが95年。しかも、その間は「小室ファミリー」の一員として歌手活動をしていた。当初は、同じ沖縄出身ということもあって、「ポスト安室」と期待されていたのだ。これまでにシングル7枚、アルバムも1枚出したが、鳴かず飛ばずだった。その頃の苦労が、周囲への気遣いに結びついている。

 記事を読む限りには過去のことはなかったことにされている・・・が、
  「ホーンテッドじゃんくしょん」(東京ローカルにてぴららは見ていない)で吹き返してたり歌歌っていたり、映画「ラブ&ポップ」出てたな。
 主役の三輪明日美より売れたよな~。
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-10 12:25 | じゃんくなど
<< 「卍」 我家のお雑煮 >>