タマゴサンドは苦手です・・・。

 世間からは「好き嫌いない子」に見えるようですが、
 私、ぴららは、タマゴサンドが苦手です。(他にも苦手フードはいくつかる)
 食べられないことはないのですが・・・・

 今日、いつものように喫茶店での集まりにだけ参加した際、
 給仕のねーちゃんに「サンドイッチとホットミルクティー」と言ってしまったのが運のつき。
 出てきたのが、
 タマゴサンドとハムサンドの「ミックスサンドセット」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 きちんと言わなかった私が悪いので、何も言いません。
 タマゴサンドとハムサンドが交互に計6個並んでいて、
 案の定、タマゴサンド1個残しちゃいましたよ・・・・。
 
 いつもは「ハムサンドセット」なわけですよ。
 タマゴサンドは絶対頼みません!
 
 大失敗です!。
 
 何故、タマゴサンドが苦手か?
 マヨネーズが苦手なのと、ゆで卵崩してぐちゅぐちゅなってるのがだめ。
 あ~。 
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-03 23:51 | ご飯
<< 神戸と言えば 世はドラクエドラクエなのにぃ・・・ >>