あそこか~

Excite エキサイト : 芸能ニュース


 @ほぉ~むカフェか・・・・。
 言っちゃなんだが、メイド喫茶のなかでは一番しょぼかった。
 制服はコスプレ衣装のかっちりしたやつみたいやし。
 友人(女・既婚者)曰く、「うーん、あそこ行くならコスチャとか行くね」

 秋葉原のNo・1メイド喫茶ね・・・・。
 一番TVに出てますのNo・1メイド喫茶って意味でしょうか。

 あそこは、マスコミ系(出版会社だったかな)が経営してる店だからね。
 TVにもよく出てるし、アイドルなりたい女かき集めて、カフェ店員させれば、
 アキバのアフォ男はよく釣れるでしょうに・・・・。(ヲイ・・・)


 ま、がんばってね・・・。
 

 

 
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-09-11 02:56 | さぶかる(ヲタ)話
<< そういえば。。。 寒流と反流と癇流 >>