あゆちゃんね~

Excite エキサイト : 芸能ニュース

 就職活動の折、彼女は上り調子だった。
 あの時の歌は適度に歌える。
 私には、キーが合わないのだが、それでもカラオケの一般人対応で歌ったりもした。
 
 チャート1位とか取って、「1位になりました」なんてメディアは煽ってるけど、
 実質10万枚くらいしか売れてない。
 彼女の曲で歌いたい歌は最近はない。どころか、知らない・・・。

 99年前後は、「天下取っちゃる!」ってな意気込みってかパワーがあったけど、
 今の彼女には生き急ぐパワーを感じない。
 
 他人の作詞した曲は感情が入らないから歌えないそうだが、
 そろそろ他人様の作詞したのも歌う時期ではと思うが、
 能力がないようなら、無理やろう・・・。
 
 

 
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-04 13:51 | じゃんくなど
<< マリオなピアニスト 土曜の朝は・・・ >>