なんか悪意あるよね~

宇多田ヒカル CD不振の近況

 記事の内容が、イヤ!
 ここ最近はCD不況。
 売れてる人もいますが、天下のソニーミュージックのアーティストでさえミリオン連発当たり前なんてことはない。
 確かに今回の宇多田ヒカルの曲は良作ではないにしても、そこまで落ちぶれてないだろう。
 天下のサザンオールスターズだって、当たり外れあるだろうし。
 まだまだ作品こさえれるんだから、後の作品に期待してますが。
 最近は20万枚売れたら年間ランキングで売れた部類に入ってしまうぐらい、CDが売れてないご時世だからしょうがない。
 タイアップで売れる時代でもないし。UHF放送のアニメ主題歌で2万枚程度でオリコン2位だからね、水樹奈々の曲。
 それに、CDだけが音楽を売る媒体ではない。
 着うたやダウンロード系の音楽は無視か?
 欲しいがたった1曲のために1枚1200円のマキシシングル買う人は少なくなってるだけのはなしだろ。
 1曲だけなら315円で十分だし。残りのお金で別のアーティストの曲を数曲買うなんてざらだろ。
 だいたい、収入だけでだんなさんの紀里谷氏を「ダメ夫」って何様のつもりなんだろう。
  「トラベリング」のPV見た時、「とんでもないもの見た~」って感じだった。曲もそうだが、映像も。
 北野武の作品を対して見もせず日本の興業が良くなかったから「駄作」と言ったやつらと変わらんよ。(最も見てもバカだから理解できないんだろうけど)
 ただただ、世間が話題にしてるとか、金額的なことなど数字の面でしか判断してない。
 所詮は、三文ゴシップ誌だけあって、汗水たらさず机上でさも正論そうな悪口記事書くしかない記者もどきしかいないようだね。
 そんな価値のないないよう金払ってUPするポータルサイトもいかがなものかと思う。
[PR]
by kouyu0h | 2005-11-05 15:34 | 時事ネタ
<< 探してるけど売ってない!!! そういえば。。。 >>