もしも娘がいたならば・・・

ゲームと同じ! 今度は着る『ラブandベリー』 | Excite エキサイト

 『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』の服・・・。
 ブクロの西武に出来たんだが、いまだ覗いていない。
 私が親なら買いたくないです。
 私、神戸っこでございますので、高級子供服はファミリアがデフォと思っておりますもので。

 う~ん。もしかしたら一度だけ買うかもしれないけど、ほんと一度だけだね・・・。

 おしゃれなのが悪いとは言わない。
 ただ、人形におしゃれさせるのではなく、自分自身がおしゃれになることに興味を持つのは・・・。

 おしゃれづく→色気づく→エロ気づく→(自主規制)

 いやほんと。

 「金八先生」で小学生が妊娠とか、「女王の教室」で6年生の女の子が中学生男子とデートなんてシーンを見るとね。

 ちょい前、近所のスーパー2階にある雑誌売り場で小4くらいの女の子が、「ぷちもも」とかいうマンガ雑誌を一生懸命立読みしてた。
 「ぷちもも」の内容は、高校生くらいの男女がおまたをひらいてうっふんあっはんなマンガでございましたよ。

 いや、私も小6の時、めっちゃハードばレディコミを立ち読みしてましたからえらそうなことはいえませんが・・・・。

 小学生の中学年くらいのおんにゃの子が、中坊相手におまたをひらいてうっふんあっはんを・・・・。

 あーーーー。
 それでも、おしゃれを推薦しますか?
[PR]
by kouyu0h | 2006-03-12 01:46 | さぶかる(ヲタ)話
<< 愛国心・・・・とはなんぞや ぶたまんの萌えた~! >>