冥土喫茶に思うこと 

 落語のネタにもなったか・・・。
 会社で「GWに友人とメイドカフェの梯子するんです」と。
 「男と行くの?」「いえ、女友達数名と…」
 室長から「メイド喫茶って何?(いかがわしいものかという口調)」と
 「喫茶店で、おねえちゃんが『お帰りなさいませ、ご主人さま』って接客するだけです」
 知り合いが「メイド喫茶って風俗かなにかですか?」と。
 「コスプレして接客してるだけです」 



 世間一般は、風俗なにかだと思ってるよう……。
 サブカル系のコスプレイメージ=アニキャラ。
 一般のコスプレイメージ=お水or風俗(ナース、スッチー他)……。
 
 それは置いといて、メイドさんは給仕する仕事のキャラだからいざ知らず、
 巫女さん…まだ範疇か…、女医、ナース、……体操着(ブルマ)
 って、給仕業ちゃうし…。
 そりゃ、風俗かなにかと間違えられて当然やな~っと思う……。
(素直にそういうお店行くべきや)
 メイドのねーちゃんが、テーブルにお茶こぼして「お許しください、お嬢様っ!!」
 「この役立たずが!、ぴしぃっ!!(平手アクション付)」「あぁ(軽くこける)」って、ボタバラごっこみたいなのさせれくれたら、
 もっ、萌えるかも…。(あほだ…)
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-25 01:50 | さぶかる(ヲタ)話
<< 「女性専用車両」増発、警視庁が... 「53」 >>