人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿に飯を食いに!

いとこの誕生日だったので、大阪の親戚とご飯を食べに行った。
 お店は、茶茶花ってとこなんだけど、これがまたどこやねん!って感じの場所にある。
 ゴールデン街の裏にある小道の奥にあるんだけど、初めて来たいとこ2人も叔父もびっくらしていた。
 下見しておいてよかっよ・・・。

 お店は、暗い・・・。ちょっとした隠れ家みたいな店(ってそううたってるんだけど)
 予約したたから、お品書きに名前入ってた。
 料理は、コースでございます。
 たぶん5000円以上のやつなんだろうな・・・・。
 刺身とか煮物とかステーキとか寿司とかいっぱいあって、味は美味だったぞ!
 
 いとこは「二十歳になるのが憂鬱」とのたまっていた。
 私も同じようなことあったっけ・・・。
 三十路になったら、二十歳の憂鬱以上のものなんぞなかった。いや、はっちゃけてて・・・。(やけくそとも言う・・・)
 叔父からは「本を読め」と言われる。
 いつものことだが。は~。親に言われるよか堪えるのよね~。
 で、プレゼントを全く用意してなかったので、自分用に買っておいた2000円の図書カードをプレゼントした。
 えらく喜んでくれた。 






 関係ないけど、ここの店に決まるまでの候補だったお店↓
●新宿
東京大飯店(中華・03-3202-0121・)・ピッツォランテ スパッカ ナポリ(イタ飯・03-3349-105・)・・ラボエム(イタ飯・03-5366-2242・今度、梅田に出来るらしい)
●池袋
聘珍樓(中華・03-3985-5811・)・サイゴンレストラン(ベト飯・03-3989-0255・)・回廊の家(江戸前料理と炭火串焼き・03-5985-0655・)・銀兎(NY系?・03-3980-0800・/)
 わたすの苦労わかります・・・?
by kouyu0h | 2006-07-26 00:16 | ご飯
<< ようつべ見た・・・ ネコを喰う人・・・ >>