「女性専用車両」増発、警視庁が異例の要請

Excite エキサイト : 社会ニュース

 電車での確信犯的痴漢にはあったことないけど、不可抗力(のふり?)痴漢はあるな。
 (;`皿´)
 電車が激しく揺れるたびに、本を持つ手の人差し指第2関節が、私の胸に当たるとか、
 手すりにつかまる手が、私の胸にあたる高さにあり、私がごそごそ体を動かしているのに手の位置かえないおっさんとか。(見かねた外人さんが、降りる間際に「スケベオヤジネ」と言った)
 ことがことだけに、痴漢呼ばわりできないし・・・。 (`×´)丿ウザイ!!
 露骨におさわりしてるならいざしらず。
 ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・
 あと、通りすがいどさくさ痴漢とかあるな~。
 (`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
 ところで、 「女性専用車両」の女性は、化粧や飲食はおろか、生着替えするってのは本当だろうか・・・? ?(・_・;?
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-26 23:53 | 時事ネタ
<< えいずの国、にっぽん 冥土喫茶に思うこと  >>