えいずの国、にっぽん

Excite エキサイト : エイズ感染者と患者年間千人超す

 先進国の中で日本は増加の一途。他国は減少傾向にあるのに。
 
 20代前半のエイズ発症率が上がっているとかいないとかで、感染が10代の頃ではないかと言われている。
 
 「モテテなんぼ!」「やった人数が多ければよい」みたいな空気が、TV・雑誌メディアを通して蔓延してるからでないの?
 まぐわる回数と人数が多ければええってもんでもないやろ・・・。
 以前、女性雑誌で「小学生でエイズ感染か!?」みたいな記事があった。
 今、少女漫画でずこんばっこんHしまくってるマンガがいあっぱいある。
 「処女は恥ずかしい。はやく捨てたい。」みたいな・・・。
 小学館でっせ出版元!
 このまえ「3年B組金八先生」で、妊娠した小学生の話があった。脚本家の方は、「中学生の妊娠」があることを知ってドラマにした経緯があるから、「小学生の妊娠」も実際あったのを知ってドラマにされたんだろう。(昔、杉田かおるが同級生に苛められた為か、子役の顔は全く映してなかった)
  
 ホント、小学生でエイズキャリアいてもおかしないよね~。
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-27 00:09 | じゃんくなど
<< 恵方巻きまるかじり~ 「女性専用車両」増発、警視庁が... >>