リアルサンプル大会 in 品川

品川パシフィックホテルにて、サンプル百貨店のサンプル配布大会があり行ってきましたよ。(第4回リアルサンプリングプロモーションin品川)
 今回は、黄色いキャリーを持っていった・・・。ありがたかったのは駅から会場のホテルまで近かったこと。
今回は700人。縦長でなく横長の会場でした。
 もう、すごい!
 入ったらホテルの袋の中身はきちきちでずっしり重い。
 総額いくらかしらとホクホク。
 受付で待っていたら前の人が、「前回(第2回のこと)は9キロ越えてたから・・・」と話していたからどんだけ重いねんって感じ。
 



大体、プロジェクターと会社の人からの解説。
 上手な方とうーんな方とで色々。
 試食は、豆腐入り肉団子(一正蒲鉾)と讃岐うどん(めりけんや)。
 JR四国の讃岐うどんウマ~でした。(讃岐うどん大好き)
 前回のミニミニ玄米おむすびが足らんかったんで。
 で、デザートは、ロッテの「和のしずく」。
 和菓子風アイスでこれは!と思えたのが雪見だいふく以来だからよかった。
 9人がけのテーブルに5箱配られ、2人で1箱だった。
 真ん中がけの私は、1箱全部いただいちゃいました。
 これがウマー!
 葛餅が透明になてあんこが透けるくらいが一番美味らしいんなんだけど、生解けでも食える。
 ちなみに今のとこ関東甲信越のみの販売らしい。
 ちょっとお手洗いで席外したら、日本ゼトックスの澤田さんにお会いした。「ミヨシの石鹸ありませんね」みたいな話をちょっろした。(石鹸のミヨシがお手洗いに自社の泡石鹸を置いていた。)
 終了後、入口のとこに澤田さんがいたのに「前頂いたサンプルですが」みたいな感想と質問をしたら丁寧に答えてくださった。まだMD'cialは色々とまだ改良の余地があることも解っていらっしゃるようだった。
 ちょっと日本ゼットクスのやつは買おうかなと思うのだけど今のところ私のお肌は大丈夫そうなので(「あなた、肌きれいだから」と言われたし)、もう数年したら考えよ。
 他に、フジッコの人に「うちの近所のスーパー●●●には入ってないんですが、西友まで買いに行ってます」と言っといた。

(詳しくはまた書き直しします)
 
 終電とまではいかないが、帰ってきたら午前さましかけたよ・・・。orz
 あまりの荷物に鈍行にしか乗れなかったし・・・。同じ袋持ってる人と遭遇するしね・・・。
 帰って測ってみたら15キロは越えてたよ!
 どうりで重いと思ったよ・・・。

 袋の中身は、
 リポビタンfine 100ml×10本
 スヴェルト ジュレ 100ml×10本
 うるおい美率
 カシス-i 2本
 kanebo プルジュレ 4個
 眠眠打破 2本
 広東美人(紅茶) 3本 +2本(私の分と早退したお隣さんの分がめた)
 アミノバリュー
 slims(サッポロのビール)
 燃焼パワー(α-リポ酸+コエンザイムQ10) 6粒×30包のやつ一箱
 ALAキレイ(ビタミン) 80粒入一箱
 モンダミン 300ml   
 アネトン鼻スッキリアロマ
 MiYOSHi白いせっけん
 醤油と浅漬けの素 
 ヤマキめんつゆ
 味わいこくだし
 キューピー寒天麺 辛みそ風
 ベビースターおはようヌードル
 ボンカレー
 さぬきうどん300g
 浅田飴ためしてダイエットDX  
 カスピ海ヨーグルト 2個 
[PR]
by kouyu0h | 2006-08-26 23:41 | 美容と健康
<< お好み焼きおかずに白ご飯・・・ 久しぶりに 水泳でも・・・ >>