お奨め品

 品川で行われたサンプル百貨店で貰ったお奨め商品を語ろう。
 って、全部使ってないからな・・・。(参照





・MiYOSHi 白いせっけん
 会社の係長曰く「これ使ってる」とのこと。
 他、初回と2回目でいっぱいもらった粉石けんを課長にあげたら、「普通以上に良かった」とのこと。
 いつもは、牛乳石鹸なんだけど、ほんと普通によい。
 普通の石鹸の方が、肌に良かったりする。
 石鹸に命かけてるw会社だけのことはある。

・キューピー 寒天麺 辛みそ風
 会社で普通に食べてた。ちょっと辛め。
 お湯かける前は、少ないなと思ったけど、お湯入れたら具も多くて良かった。
  
・ヤマキ 味わいこくだし
 味がほんとこくだしな感じ。
 色々な味が混ざって深いです。
 1スティックを数回に分けて、だし汁作って玉子焼きつくるんだけど、うま~でした。
 他の出汁の素はいまいちなんだけど、これは複雑に美味いお出汁です。

・フジッコ カスピ海ヨーグルト
 うちの親父さまがくってるんだけど、相手してなかった。
 あまかったよ・・・。(いや味じゃなくて)
 ブルガリア系のやつは酸っぱいから、これまったくすっぱくない。
 まったりした感じのヨーグルト。
 ハチミツ入れたり、ヨーグルトソース(私はマンゴーソースがお気に入り)で朝食べてる。
 夜のおやつにも食べてる。
 これのおかげで、これで、便秘が緩和されましたw  
[PR]
by kouyu0h | 2006-09-13 17:18 | 趣味事
<< あんよの臭さをとる方法 タラコとタイヨウノウタ >>