人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンに萌え萌え!

飯田橋にチーズフォンヂュを食べる。


目黒に寄生虫館に行き、

池袋に「ハッピーフィート」を見に行く。
時間があったのでサンシャインとかまんだらけとかも観た。

飯田橋のシェダイゴは、3月いっぱいで閉店。
八重洲にあるらしけど。
チーズフォンヂュは、濃厚で美味だった。

寄生虫館は小さかった。
現在の日本において寄生虫は皆無だけど、
昔は大変だったのね。
寄生虫のせいで、ふぐりが肥大化して・・・・。
ガクガクガクブルブルブル。
ただだけど、NPOで運営してるらしく、仕方がないので2人で計1000円寄付した。


「ハッピーフィート」はペンギン好きにはたまらないCGアニメ・・・ってかちょっと実写が混じってる。
よもや「プロミス」の看板を観ることになるとは思わなかった。
日本と言えば、海外では渋谷なのか?
新宿アルタのTVって使われないよな・・・。
by kouyu0h | 2007-03-25 20:42 | ご飯
<< グミ…。 パスモ開始 >>