両親来ました

東京に、親がきました。

みーとざぺあれんつ~!

オアゾの丸の内ホテルでお食事。
結婚式してました。
かなり本格的に賛美歌が聞こえてた~。



その後、新居に案内。
環境はよいと好評。

今棲んでる最寄り駅に晩ご飯!
和食のお店は、予約でいっぱいでした!!!!!
しくしく。

仕方がなく和民で。
ばばさん、株主だし。
両親は、居酒屋さんに入ったことがないとか。
なにせ
居酒屋=お酒だけを飲むお店!
だかららしい。
ファミレス居酒屋は初めてで、おもしろがっていた。
なにせお酒飲まないから、一人1600円!
嫌な客や!
なのに、にこやかに感想を求めるスタッフ!
「粕汁が薄いことを除けばすべて良かったです」と母。(会計したの母なの)
そして我が家に帰りました。
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-28 23:15 | こい話
<< 明けましておめでとうございます 胃が痛いから >>