人の親とはなんぞや・・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
 

「言うことを聞かないのでしつけのつもりでやった」
 皆つかいよるけど、「しつけ」って言葉使えば、自分の罪軽くなると思ってんのか?
 
3歳の子やで、簡単に言うこと聞くはずないやん。
 仮にいい大人が、大人に、しょうもないことしたとかいいがかりつけて、冷水浴びせたり、どつきまわしたりしたら拷問や。
 他者の気持ちも考えられないようなやつが、人の親になんな!



3歳の長女に11月下旬、殴ったり冷水をかけるなど長時間にわたる虐待を加えたとして、警視庁練馬署は13日までに傷害の疑いで、東京都練馬区春日町、母親の無職大孝玲奈容疑者(30)を逮捕した。
 長女ありすちゃんは全身打撲や顔のけがで重傷を負い入院していたが、13日午前に死亡。練馬署は傷害致死容疑に切り替え、詳しい死因や動機を調べる。
 大孝容疑者は「言うことを聞かないのでしつけのつもりでやった」と容疑を認めている。
 調べでは、大孝容疑者は11月24日午後10時ごろから長時間、アパート自室内でありすちゃんのほおを殴ったり突き飛ばすなどの暴行を加え失神させた上、浴室で大量に水を飲ませ全身に冷水シャワーを浴びせるなどして、全身打撲などの重傷を負わせた疑い。


 

 
 
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-14 00:28 | じゃんくなど
<< 「高校生、1億円、5人で山分け... PSP発売!! >>