万引きする奴、しない奴・・・。

「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到

 日テレの「カミングダウト」で「半年にわたり、店の倉庫から商品をちょっと拝借した」「食べ物や飲み物を段ボールで運び出した」とぶっちゃけた女性タレント・・・。
 
 生放送ならいざ知らず、クイズの答えが「集団窃盗」なわけですよ。( ̄△ ̄;)
 
 なに考えてんねん、番組制作スタッフは!(*`д´)

 昔、万引きした過去をへらへらとしゃべった女性タレントいましたが(新聞で視聴者が投稿で批判してたけど)。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 
 



うーん。大学の時、情報処理室のPCを使用する場合、印刷用の用紙は持参せにゃならなくて、生協で買わなあかんわけ。
 みんな、大学生協のコピー付近に積んである、コピー用紙を拝借しまくっていた。
 以降、コピー用紙の山は消えていた・・・。
 そうそう用紙って必要ないし、わざわざ持ち歩くのもね。
 ロッカーとかないから、荷物としておいて置けない。 所属してた部には部室もないし。
 コピー機中のストック用紙を数枚、拝借・・・。
 ・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。
 えらそうなことは言えません! 生協さんごめんなさい!
 
 だけど、遊び感覚で万引きしたことはない。
 でも、万引きしたことある・・・。
 幼稚園の頃。教会学校か、なんかの帰り。
 ファンシーショップで小学生の友達がお会計してる間、5円のミルクキャンディーを・・・。
 ・・・・・。
 お金持ってなかった。でも、無性に何かが欲しくて。
 お菓子を置いてある棚の前に立ち、両手を後ろに回して、かごの中に入っているアメの包み紙をはずして・・・・ぱくっ・・・・・・・。
 
 あんな嫌な緊張感、もう耐えられへん・・・。
((((_ _|||))))ドヨーン
 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 小学生の時。学校で文化祭的なイベントがあった。お金はかからないのだけど、うちのクラスは、輪ゴムと割り箸でこさえた輪ゴム鉄砲を扱うことになった。
 一人一個ということだったのに、一人の奴が「2個くれ」と。
 「一人一個や」と言ったのに、隙をついて2つぱくって逃げた。ある種の万引きだ。
 お金はかかってないけど、ぱくられてすごく悲しかった。(┰_┰)
 
 アニメイト三宮店で、「親には心配かけたくないんですー」と涙声で懇願する女の声が。
 「じゃあなんで、盗んだんや!」と店員と思しき人が怒鳴る声が、商品棚の向こうから聞こえてきた。
 万引きすると、惨めやな・・・。と思いながら、どんな女が出てくるのか待ってたり(w)
 高校生くらいのぷーちゃんでした。
 欲しいからって、CD万引きしたらあかんよ・・・。
  
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-19 03:15 | じゃんくなど
<< 「怖すぎて差し替え 血の流れよりも赤きもの >>