朝は何も食べないよ・・・。

朝食べる子、勉強もできる 学力と生活習慣関連裏付

 朝ご飯を食べると、下痢したり吐いたりすることがあって、中学・高校とあまり朝ご飯を食べなかった。母親にすごく怒られたけど。
 試験前は、無理してでも食べる・・・。
 朝、おなかはすかないし。
 いつしか、朝ごはんらしいものは食べなくなった。
 
 今朝も、ミルクティーとアミノ酸の錠剤数錠。
 たまに、残り物を口に入れたり・・・。
 
 それでも、最終学歴は、見合い相手がお断りされる程度の大学を卒業してる。

 食べる食べないの学力云々は、食事を用意してくれる家庭の関係ではないのか。
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-24 00:42 | ご飯
<< あんぽんたんに付けるお薬(会社編) オートレース なくなっちゃう? >>