人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインツのハンバーグ

ハインツ‘本’デミグラスハンバーグです。
2種類入ってた。
トマトソースとデミグラスソース。

その日は、出かけなかったので、家にあるものだけでご飯にしようと。
残り物のゴボウ1本でキンピラ。
冷凍ほうれん草の卵スープ。
冷凍ポテト。
で、ハインツのハンバーグ!

相方が、デミグラスソース。わてがトマトソースを。

ヘルシオで冷凍ポテトを焼く天板の下に、熱湯を張り冷凍ハンバーグを袋ごと入れたティーファール小鍋を置く。
そのまんまポテトが焼けるまで待つ!
待つ間、キンピラとスープをこさえる!

味の感想。
冷凍とは思えない。肉厚で、ジューシー!
おうちで作るハンバーグでもこんなに分厚くはないよ!
フライパンではあの厚みは不可能さ!

トマトソースは、お子様が好きそうな味。
デミグラスソースは、苦みがあり大人向け。
私は、トマトソースがいい。見た目はデミグラの方がよいんだが。
相方は、デミグラの方が大人っぽくて美味しかったそうな。
おれっちの舌はお子ちゃまか!?
総体的に、美味かったでつ。
ハインツのハンバーグ_c0005140_22155673.jpg

by kouyu0h | 2008-03-23 22:23 | ご飯
<< リゾット お土産たんまり! >>