人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎの少年?

大遅刻!?午前3時に登校した8歳少年を警察が保護

 ドイツにて。午前3時に小学校に居た8歳の少年を保護したが、少年は自分が遅刻したと勘違いして、慌てて登校しているところだったという。

 昔、ぜんじろうがラジオのコントでそんなネタしてたな。
  日曜日に彼女とデート。目が覚めると、まだ暗い。
  あーあ、早起きしたなー、TVつけてみよ
  「るーるるるるるるー。今日もいい天気~」
  サザエさん始まってる・・・。
 みたいな。
 もっとも、これぜんじろうの実体験をもとにしたコント。
 嘉門辰夫とラジオ番組していた時。オンエアーが始まっているにも関わらず
 ぜんじろうがこない。
 なにかあったのかと、ぜんじろう宅に電話すると、寝ぼけ声のぜんじろうが出た・・・。
 
 早く起きすぎただけましまし!
by kouyu0h | 2005-03-05 02:42 | 時事ネタ
<< 愛だろ~、愛・・・ 辛い・・・ >>