愛だろ~、愛・・・

同性婚合法ならカナダ首相を破門したいと司祭が発表
 
 カナダ・カルガリーのカトリック教司祭は、自分に委ねられるとしたら、カナダで同性愛婚を合法化しようとしているマーティン首相を破門にしたい考えを明らかにした。
 
 ゲイの人、レズの人、色々いる。
 美しいニューハーフの人、見た目はおっさん心は乙女の人もいる。
 角刈りのチンピラみたいな(女)人、宝塚の男役みたいなイケメンな(女)人もいる。
 
 科学的に、ホルモンの分泌、脳の構造(視床下部、海馬の大きさ)で男性でありながら女性な心の人(逆もしかり)が存在するようだとわかっているのだから、そういう人たちを社会的にきちんと認めるべき。環境ホルモンのこともあるので、将来的にそういうホモセクシャルの人口はもっと増えてもおかしくない。
 性的快楽を同性に求めることで、子孫繁栄が望めないモラルレスになる故の宗教戒律なのだろうけど。
 遺伝子を残す時に生じる法的な事などで反対するなら、同性愛者のための婚姻に準じる法律なりを整備するべきや。
 
 ワシ?
 うーん、思い切ってノーマル!
[PR]
by kouyu0h | 2005-03-05 02:57 | 時事ネタ
<< オサレな恵比寿で秋葉原 寝すぎの少年? >>