アキバ巡り

暑いので午後から秋葉原へ。

vacationシーズンで白人をよく見かけたんだが、
彼曰わく「自分は日本人の格好だから馴染んでるさ~!」
いや、馴染んでないから…。後ろ姿はどこの祭りのおじさんやし…。

ガチャガチャ会館ののコスパに連れていったら、
ニコちゃん大王やらウンチ君とかアラレちゃんTシャツ3枚買ってた。

ラジオ会館でアラレちゃんフギュアのコンプリ版を。
いっぱいアラレちゃんグッズゲットしたって大喜びしてた仏人

喜んでくれてありがとう。

で、買ったTシャツはさっそく着るつもりなんだね。

義妹はヨドバシでノーパのMacを買ってた。
日本語対応したやつは日本でないとあかんから。

ま~、ヨドバシやらメイド喫茶やらライトに巡ったよ。
[PR]
by kouyu0h | 2008-07-21 22:54 | さぶかる(ヲタ)話
<< 今日も暑いししんどいし プチホームステイ >>