人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いししんどいし

体調悪くて2日半寝てたよ。
なんにもせず。
007.gif

義妹夫婦は、目黒寄生虫館に行った。

夕方…。
六本木ヒルズに向かう…。
義妹夫婦と待ち合わせ。

てっきりドラえもん見にテレ朝に行ったのかと思いきや、
知らんかったらしい。
既に閉まってたので、
ドラえもん好きの仏人は、残念がってた。

ヒルズは、休日なのにガラガラだった。
ヒルズ周りの店は人いっぱいだったのに。
で適当にあがった5Fの中華屋に。
義妹「日本に帰ってきたから中国料理食べないと!」
わて「なんで?フランスにも中華屋さんあるんでしょ?」
フランスの中華屋は不味いし怖くて入れないらしい。
埃っぽい倉庫やトイレで下拵えしてるとこもあるとかで…。
そりゃ入れないわ…。
008.gif
黒酢豚うま~
(・д・)
by kouyu0h | 2008-07-22 09:57 | ご飯
<< 京都へ アキバ巡り >>