カテゴリ:おやつ( 18 )

安いケーキは旨いかいまいちか

横浜MAROOND(よこはまマロンド)の100均ケーキを買う。

067.gif

はっきり言って100均ケーキには全く期待してなかった。
10年くらい前、7個くらい買って帰ったんだけど、
スポンジはぱさついていまいちだった。
以来、買ってなかったんだよ。
買うなら高くてもおいしいのをとなったきっかけ。
しかし・・・・・。
なんとなくケーキ食べてみよう的な流れ(おなか減ってた)のと
シュークリームが美味そうだったので、計4個買った。
「ミヤネ屋」見ながらシュークリームを。
うまー。
「ヒーローズ」を観ながら紅茶でコーヒー。
チーズケーキを。
うまー。

桜モンブラン063.gif
うまー。
[PR]
by kouyu0h | 2009-03-23 23:20 | おやつ

最近のお奨めおやつ!

山崎パンの「ロールちゃん」がうまかった。


普通のやつと、いちごを買った。
スポンジは、しっとりやわらかく、
クリームもうまい。

150円で、二人で2回分のおやつになった。


うまー。
[PR]
by kouyu0h | 2009-01-20 22:35 | おやつ

亀田製菓株式会社「120g ハッピーターン」「120g 技のこだ割り」

亀田製菓株式会社
「技のこだ割り」
「120g 技のこだ割り」
「亀田の 荒砕き堅焼き煎餅 は味は濃いのですが、
あまり欲しいとは思いません。酒のつまみと言うわけにも行かないだろうし
・・・・」

「ハッピーターン」
ハッピーターンは美味いっす!
甘しょっぱいパウダーに、さっくりとした歯触りのおせんべい。
二人で三十分くらいで食べきってしましました。
[PR]
by kouyu0h | 2008-12-24 22:47 | おやつ

お土産たんまり!

何故だか、土日に出かけた人が多くて、
お土産のおやつが昨日からあわせて4種類。
瀬戸内、愛知、日光、新潟。
011.gif
関西から戻ってきたマネージャー
「いいな~。」
家族が関西から来るか関西に帰るかだからな~。
037.gif
[PR]
by kouyu0h | 2008-03-18 22:20 | おやつ

セブンイレブンお菓子!

セブンイレブンブランドのお菓子・セブンプレミアの感想。

・「ふんわりチーズもち」
やわらか!
口の中で溶けるくらし柔らか!
さっくり!
チーズの風味が広がります。
病み付きになるうまさ!

・「染みチョコいちご」
会社でみんなで食べた。
色は、不健康そう(爆)と言われた。
しかし、イチゴ系のお菓子によくある「イチゴ!」な風味はなくイチゴのほのかな風味。
歯ごたえはさっくり!
生地の奥までチョコレートがしみこんでいてさっくり!
味は、イチゴ○ッキーな甘さはなく、酸味が広がり甘さも丁度よさげ!
今度見つけたら買うよ!
c0005140_226829.jpg


「スイスロール(キャラメル)」
生地ふんわり!
甘さ控えめ。
うま~。
朝ごはんに相方と2日かけて食べた。
おやつにええかも。
濃いめの紅茶でいかがでせう!
c0005140_227537.jpg

[PR]
by kouyu0h | 2008-03-09 14:42 | おやつ

ドーナツ狂想曲

クリスピークリームドーナツを食べに新宿へ。
12時半の段階で、1時間40分待ち。
私は1時に途中で合流したから1時間くらい。

感想。
生地はふわふわ、甘さあっさり。
しかし、白っぽいコーティングされている砂糖が甘くて。
ひたすら甘くて・・・。


みなさん12個入りの箱2箱とか買っていく。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
いや、一度食べたらもうしばらくいいです。
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-14 20:34 | おやつ

グミ…。

地下鉄の売店で、わらび餅グミを買ってみた。

美味。

ちょっと粉っぽいが…。

以前、みたらし団子グミを買ったがこれも美味。
グミなのにわらび餅や団子な食感。

Nobelから発売中!
http://nobel.jp/art/shosai.php?art=162
http://nobel.jp/art/shosai.php?art=175
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-05 20:41 | おやつ

マイブーム みだらし団子グミ

みたらし団子がグミになっていた | Excite エキサイト

駅の売店で売ってたので、買ってみたら旨かったら。

ほんとお団子ちっくな食感にグミに甘さ抑えめなタレが入っていて美味!

ちょっと、マイブームである。
[PR]
by kouyu0h | 2006-12-02 17:43 | おやつ

ぶたまんの萌えた~!

冬の終わりに食べたい中華まんアレコレ | Excite エキサイト

なっ、何、ブタのブタマンって!?サークルKサンクスで売ってたの?
めっちゃ萌えた!
[PR]
by kouyu0h | 2006-03-12 01:29 | おやつ

イブに友人とご飯

 イブなのに同性の友人と渋谷でご飯。
 誘われて、ならお食事券を貰っていたのでそこに行こうかと。
 混んでた。サービス料金取られる。ホテルかよ・・・。
 二人で2000円くらい。
 その後喫茶店でケーキセットを。
[PR]
by kouyu0h | 2005-12-24 23:05 | おやつ