カテゴリ:こい話( 13 )

両親来ました

東京に、親がきました。

みーとざぺあれんつ~!

オアゾの丸の内ホテルでお食事。
結婚式してました。
かなり本格的に賛美歌が聞こえてた~。

More
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-28 23:15 | こい話

友人らからのメール

 友人にメールで報告しました。以下、その返答・・・。
 Rちゃん
 「聞いてたら、クールな人だから後追ったりしなさそう」
 
 そうですか、私だったら速やかに怒鳴りみゲフゲフ問い合わせしますが・・・。
 
 Mちゃん
 「向こうも連絡しないほうがいいととったか、ショックで連絡できない状態かもしれない。(中略)10の内9のことが気にいっても1許せないことがあったら、それは合わない人だ思う。」
 

More
[PR]
by kouyu0h | 2006-05-23 19:32 | こい話

それから1日

 土曜に手紙を渡しました。

 電話は来ません・・・。
 

More
[PR]
by kouyu0h | 2006-05-22 00:36 | こい話

こういうお手紙をそえました

 ○○さんへ
 唐突ですが、今後お逢いするこをと遠慮させてください。
 

More
[PR]
by kouyu0h | 2006-05-20 02:06 | こい話

体長不良

 朝6時に目が覚めたがもうだめだった。
 
 両国に富岳三十六景を見に行く予定だったのに。
 
 昼過ぎにキャンセル電話した。
 1分も話さなかった・・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2006-01-08 12:30 | こい話

クリスマスイブイブ・・・

 夜中に小田和正のクリスマスライブを見ながらケーキをこさえる。
 夕方から新宿のイタメシ屋で食事。
 
 生牡蠣うまー。
 うまーうまー。
[PR]
by kouyu0h | 2005-12-23 23:48 | こい話

は~

鯉が死体
濃いが四諦
コイがしたい・・・・。

ぴんくをまとわばこいができるか・・・。


ぴんくのマニュキュアこうてきた。
ぬりぬりしてみた。
きょうのごごは、ケイタイをかえにいく。
そのあとふくもかいにいく。
こいがしたいこいがしたい。
ずっといっしょにいられるようなこいがしたいこいがしたい。
萌えではない惚れのコイがしたい・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2005-11-19 00:07 | こい話

昨日は・・・・・

なんとなく電話したのよ。

この前の件で、悲しくてでどうしても誰かに愚痴りたかったけど、
愚痴る人がその対象者しかいなかった。
その対象者以外に話したくなかったし。
そしたら
「今、・・・・・ですけど」
と。
そうか、そうだよな。
こっちに来て数ヶ月。そういうこともあるよな・・・。
普通そうだろ・・・。
イケメンの類だからね・・・。
愚痴りながら、涙が微妙にこぼれた。
向こうは、愚痴ってる内容で泣いてると思ってるのだろう。
似たような内容をぐちぐち聞かせながら、
「あとでめえいっぱい泣こう」と思っていた。
何十分電話しただろう・・・。
電話を切って、さあ大いに泣こうと思ったら、
全然、涙が出なかった・・・。

数年前、研修で一度だけ会って、いつかまた会いたいって思ってた人がいた。
なんやかんやで同じ部署に私が配属になって・・・・。
でも、その人は2ヶ月後に・・・。
退職される数日、もう会えないと思ったら、行きの電車の中で涙が止まらなかった。
あの時みたいに泣きたかった。
それなのに、涙が出なかった。胸も苦しくなかった。
でも、楽ではない。
ずっと鬱だよ・・・。
は~。
泣きたい・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2005-08-17 00:40 | こい話

久しぶりにカキコ

知り合いの知り合いのつてで人を紹介される。
大阪を二人で散策。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



家に帰ってくるとお断りの電話が・・・。

頭がいい人・化粧の濃い人が好きらしい。
「頭がいいのはわかるが、自分の世界に入っていて」云々。
だって、しゃべってくれないから、べらべらと。
会話の空間恐怖症なせいか、しゃべるときはずっとしゃべってる。

攻撃は最大の防御なり。
それでも、パーソナルエリアに入れるなら、入ればいいし。
入っていただきたくない人とは必要以上にしゃべらないしね・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2005-08-15 02:08 | こい話

うひゃ~

メール送ったら、電話かかってきたよ~。

6月25日会いましょうって~。
吉祥寺で、ごはんにゃ~。
ハモニカ横丁あたりにいくかにゃ~。
[PR]
by kouyu0h | 2005-05-21 13:41 | こい話