カテゴリ:趣味事( 16 )

最近観た映画

最近、映画を2本見た。

More
[PR]
by kouyu0h | 2010-07-30 12:10 | 趣味事

サヨナラ~、コマ劇場!!

朝、二人で病院行った。
午後はどないする~?て感じで、新宿へ!!
カラオケ行くぜ~!

お昼はバーガーキングに!
相方はバーガーキングがお気に入り。
お高いけど食いではありんす。
割引券使って、ハンバーガー半分こ!
一人600円弱

そして、歌舞伎町の中を通って、コマの前!
本当にサヨナラなんすね!

カラオケへ。
シダックスです。
3時間歌い倒したよ!アニソン三昧!
飲み放題足して2020円。
安い!
割引券使ったから!
サーセン(´∀`)

寄り道して、電車に乗った。
相方が「携帯がない!?∑( ̄口 ̄)」
え~!?
\(゜□゜)/
カラオケか?!
電話を入れる。
案の定、カラオケ屋さんに忘れてました。
(σ・∀・)σ(^-^;)
良かった良かった。
[PR]
by kouyu0h | 2009-01-10 22:32 | 趣味事

M-1見忘れた!!!!!

相方がサッカー見てたんでつ!
あう~。
悲しい
(ノ_・。)

最近の笑いは、コントばっかし。
漫才は、新春のNHKくらいしかたっぷりみれないよ。

ところで、最近の若い漫才師さんらはやすきよの漫才みたことあるのか。
[PR]
by kouyu0h | 2008-12-22 23:38 | 趣味事

京都へ

暑いね~。
午前中は医者に行き。
午後から、鈴虫寺に行く!

おかんと梅田でまちあわせ!
松尾についた。意外と降りてった!
お昼どないするとなり、駅前の鳥料理屋へ!
マイケル・ジャクソンも来たことあるらしい!
京料理は細かいね~!
高いけど!

暑いわ~!

鈴虫寺には、お礼と新たなるお願いをしに!
和尚さんの講釈待ちを無視!
お礼のお供え(3000円)と御札を二つもらいに!
お地蔵さんを拝んで帰った!

なんかギャルみたいなのいたけど、彼氏きぼんなんだろうが?
わてはともかくあかごがほすぃ~!

御利益あるように写メ!写メ!
[PR]
by kouyu0h | 2008-08-11 23:46 | 趣味事

明けましておめでとうございます

c0005140_0133422.jpg

[PR]
by kouyu0h | 2008-01-01 00:00 | 趣味事

友人の失敗

サンプル百貨店のリアルサンプル会に行った友人からメールが来た。

「みんなキャリーケース持参なんだけど。大きな袋ではだめ?」

…。

件の会は総重量9~11キロの商品をくれる。会場のホテルの袋に大体入れて配られるのだが。

ホテルの紙袋は、破れてしまうのだ!!

友人はどうやって横浜から渋谷に帰ったんだろう…。
[PR]
by kouyu0h | 2007-05-15 20:13 | 趣味事

ネズミの海・・・。

誕生日にて、行ってきた。
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html  
「誕生日です」と言うと下の名前だけ書いた誕生日シールくれる。
 見せると、キャストが「おめでとうございます!」って言ってくれる・・・。
 それだけ・・・。
 ・・・・。
 それだけ・・・。
 赤い服着たネズミさんは手を叩いておめでとうしてくれたよ・・・。
 でも、なんのネズミさんだかわからない・・・。
 赤い服着たネズミさんの近くに、スクルージおじさんがいた。
 連れのチケットにスクルージおじさんのイラストがついてたのだけど「これ、ドナルドだろ?」と。
 「違うよ。これドナルドダックの親戚で、三人の悪ガキアヒルのお祖父ちゃんだよ。悪ガキアヒルの叔父さんがドナルドダック」
 知らんかったらしい。
 「わんぱくダック夢冒険」に出ていたスクルージおじさんを知らないなんて・・・。
 気のせいでしょうか。
 スクルージおじさんモテモテです。
 皆さん、それドナルドダックじゃないんですよ。
 わかって一緒に写真撮ってます?
 (ちなみに。幼少の頃。デイジーって女装したドナルドと思ってた・・・)

 

More
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-29 23:32 | 趣味事

カラオケです

今日、職場の人とカラオケした。

もちろんみなさん一般人…。

私が歌った歌。

ハチミツ(スピッツ)
修羅場(東京事変)
リライト(アジカン)
color(flow)
19才(スガシカオ)
crazy4ulove(倖田來未)

吼えろ!アニヲタ魂!
ばれてませんように。
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-13 20:39 | 趣味事

ネズミの国

ねずみ~ランドは、3月なのに寒いし~
子供だらけ。

駐ベビーカーめちゃくちゃ多いし~。
小さな子を踏みつけそうになり

外人さんの前で足くねってこけていたら「ソウリー」と。
いえ私が勝手にこけただけで、おまけに大丈夫?みないなことを聞いてくるので「okokせんきゅー」と返した。
こういう場合はどう返せばよかったのでしょう?

今日は(しょぼい)ドレスにティアラの幼女がいっぱいで…。
白雪姫な格好の幼女いるし…。

ホーンテッドマンションのメイドさんを撮ろうとしたら・・・。
メイドっぽくなかった。
コート着たエマさんのようだった・・・。うーん。

トゥーンタウンにて幼児の乗ったベビーカー押しつつニュータイプ読みながら、ミニーマウスの家に並ぶ女子(推定中学生)がいた…。
時代は変わったよなと…。
[PR]
by kouyu0h | 2007-03-17 21:45 | 趣味事

お奨め品

 品川で行われたサンプル百貨店で貰ったお奨め商品を語ろう。
 って、全部使ってないからな・・・。(参照

More
[PR]
by kouyu0h | 2006-09-13 17:18 | 趣味事