カテゴリ:趣味事( 16 )

久しぶりに 水泳でも・・・

気合を入れて、池袋に泳ぎに行く。
 
 帰りに、ハンズに向かう途中の道で、なんか乙女カフェ(男装カフェ)が出来ていたが、人が多くて入らなかった。
 なんか、前食玩とか売ってた店のあたりだったような・・・。
 
 
 平井太郎さんゆかりの本屋によってみた。なんか9月に取り壊しらしい。
 くるくるで寿司食って、「遥とき」見にいたら、夕方の回は舞台挨拶の関係で売り切れ・・・。
 ポイントが25日までなので早く見に行かなあかんのだけど・・・。
 なぜか池袋駅には、「遥とき」のポスターいっぱい貼ってたんだよね・・・。
 なんか韓流映画上映してた関係で、グッツ売り場はおばさんばかりでございました。

 リブロで本を買う。
 モンパッサンの短編とオーヘンリーの短編と石田衣良の短編「LAST」・・・。
 なんかむちゃくちゃ。
 やっと「フルメタルパニック」の5巻だかを読み終えたばかりなのに。
 月曜日には、ブックオフで「トリニティーブラッド」とか買ってまだ読んでないのに・・・。
 いつ読み終えるんだか・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2006-08-19 22:42 | 趣味事

あけましておめでとうございます

c0005140_2504992.gif

[PR]
by kouyu0h | 2006-01-01 00:00 | 趣味事

ついに到着!

 アニマックスの通販で限定生産だったタチコマぬいぐるみがようやく来た(*´д`*)。
 
 
c0005140_2475194.jpg


 着払いで5000円なり・・・´Д⊂。
 微妙に高い・・・。
 まあ、限定生産やから・・・。
 これで、ピンキーストリートを素子さんに改造できたらサイコーなんだけど・・・。
 だれか改造したの売ってくれへんかな~。
 2千円前後で買います。
 若しくは、こさえ方おせーて!
 
 次回は、ストラップと携帯シールらしいが、微妙やな。
 

  
    _,..、.、、_  | >>1 スレタテオツー!!
.  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    
 (.)  (0o ~ o0) `ーv―‐――――───‐───‐
 |( ,=   ∴  |ii            ハ从从リ    (…)
 |   : [(○] .|「l      ,    ソリ`・_・ハ' .。O
 |   . |,.-<:.⌒ .:: 、  ,「ヌ .  r,:,>,、>,、
 |  「Tー、:.「TL、_( .:.)、,,/_.ノ  . ヽ>i、_ily'
  ヾ_| 〉ー| 〉ー( ̄(G-,ソY|     7゙V'l 
    |_/l ̄|_/l⌒YI7ー'-' T'l|   /Y Yl 
    bl’  bl’  'd    'd! .  (_/ (_| 
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-23 10:00 | 趣味事

ニャンニャン萌えカフェ~(=^. .^=)ミャー

大阪でウワサの猫好きが集まる場所とは?
 うきょー。
 (*´∇`*)  
 ネコ大好き~。
 私は、イヌ萌え派ではなくネコ萌え派なのです。
 イヌカフェは新宿御苑の近くにあった。
 子犬も売ってる。
 子犬は萌えます。かわいい~。
 でも、やっぱりネコを見ると幸せになれます。
 猫カフェ「猫の時間」ってのが、大阪の扇町あたりにあるそうだが。
 関西に帰ったら行かな~。
 おさわりOKのニャンコちゃんばっかなのだけど、人なれしてるニャンコちゃんて美猫のこはすくない。(‘・ω・’)
 ここのスタッフ(ネコ)は・・・。
 微妙だな~。 
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-10 11:59 | 趣味事

年賀状完成!

 後は住所印刷だけ。
 
 しかし。
 また、はがき足らんかったりするのやろうね・・・。

 お友達関係のが、毎年足りません。
 
 許してちょ・・・
 
 ってな感じ。

 年賀のイラストは、来年に公開ってわけです。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-26 02:07 | 趣味事

世はドラクエドラクエなのにぃ・・・

幻想水滸伝4やってます!

主人公の顔がショタっぽいので(ひざ小僧見せやし)
女声に設定しときました。
まだ、3時間くらいしかしてません。

ショタ顔の主人公と金持ちもヤサイケメンの関係に世の婦女子は萌えてるんでしょうか?

攻略サイト

地主のぼんぼんなさけね~!!!!!
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-02 20:59 | 趣味事