カテゴリ:じゃんくなど( 50 )

茶ワンね~・・・

私、犬萌え派でなく、猫萌え派なので・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-16 23:45 | じゃんくなど

情けない・・・

Excite エキサイト : 日本ハムと練習試合 0―15で完敗


 なにも言うことがないです。
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-14 01:35 | じゃんくなど

友人の芝居の受付手伝ってました。

 新宿の某所(黄色い潜水艦の近く)の劇場で、友人が芝居してたのでお手伝いです。


[PR]
by kouyu0h | 2005-02-13 20:50 | じゃんくなど

若い男女6人が集団自殺か 車内に練炭と睡眠薬

(資料)

More
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-05 14:49 | じゃんくなど

えいずの国、にっぽん

Excite エキサイト : エイズ感染者と患者年間千人超す

 先進国の中で日本は増加の一途。他国は減少傾向にあるのに。
 
 20代前半のエイズ発症率が上がっているとかいないとかで、感染が10代の頃ではないかと言われている。
 
 「モテテなんぼ!」「やった人数が多ければよい」みたいな空気が、TV・雑誌メディアを通して蔓延してるからでないの?
 まぐわる回数と人数が多ければええってもんでもないやろ・・・。
 以前、女性雑誌で「小学生でエイズ感染か!?」みたいな記事があった。
 今、少女漫画でずこんばっこんHしまくってるマンガがいあっぱいある。
 「処女は恥ずかしい。はやく捨てたい。」みたいな・・・。
 小学館でっせ出版元!
 このまえ「3年B組金八先生」で、妊娠した小学生の話があった。脚本家の方は、「中学生の妊娠」があることを知ってドラマにした経緯があるから、「小学生の妊娠」も実際あったのを知ってドラマにされたんだろう。(昔、杉田かおるが同級生に苛められた為か、子役の顔は全く映してなかった)
  
 ホント、小学生でエイズキャリアいてもおかしないよね~。
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-27 00:09 | じゃんくなど

「53」

Excite エキサイト : 社会ニュース

イタリアでロットで、破産者続出。自殺者続出。
 
 金の使い方間違ってないか?

 よく、年寄りが「トラの子の貯金をだまされて投資した」って泣いてるけど、
 全部使っちゃうのは、ばかじゃねーのかと思う。
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-25 01:16 | じゃんくなど

スロット付きの空き缶回収機

スロット付きの空き缶回収機がある | Excite エキサイト

 スロット付きの空き缶回収機ね~
 
 最寄の商店街にあるらしいが、一度も使ったことはない。
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-23 08:36 | じゃんくなど

あほや!

先に説明をちゃんと読めばいいものを!

証券会社に金振り込んでなかった!

あーあ!
せっかくほしい株が手ごろな値段であったのに。
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-19 02:05 | じゃんくなど

「ごくせん」

Excite エキサイト : 仲間由紀恵

「トリック」でブレークするまでの5年間、下積みを経験している。芸能界入りするため中卒で上京したのが95年。しかも、その間は「小室ファミリー」の一員として歌手活動をしていた。当初は、同じ沖縄出身ということもあって、「ポスト安室」と期待されていたのだ。これまでにシングル7枚、アルバムも1枚出したが、鳴かず飛ばずだった。その頃の苦労が、周囲への気遣いに結びついている。

 記事を読む限りには過去のことはなかったことにされている・・・が、
  「ホーンテッドじゃんくしょん」(東京ローカルにてぴららは見ていない)で吹き返してたり歌歌っていたり、映画「ラブ&ポップ」出てたな。
 主役の三輪明日美より売れたよな~。
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-10 12:25 | じゃんくなど

いるかに乗ったウサギ?

        
          ∩ ∩
         (,,・∀・,,) ィェ-ィ
          (  つ(\
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
      ) ____  ・_つ
     (/      (/
   。 ゚
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-05 00:08 | じゃんくなど