カテゴリ:じゃんくなど( 50 )

8歳の少年と交際をしていた29歳の女性が逮捕される

 11月9日の話。
 アメリカで自分の娘(7歳)の友達だった8歳の少年と交際し、
ついには肉体関係を持った29歳の女性が逮捕された。

 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 
 私、基本ショタコンですが、おこちゃまとはやりたいとは絶対思いません。
 てか、年下過ぎるのも考え物です。
 ネコ好きなのもかわいい男の子好きなのも、あくまでも頭ナデナデ、肉球きゅうきゅうすること楽しみなだけで。
 
 日本のサブカル的ショタコンは、同人誌のBL系エロパロくらいか。
 大人の♀がマジでやってしまうのってありか?
 話きかんよね~。
 
 ってか、8歳で役に立つの?

 ちなみに、
 相手の親に訴えられて、罪が確定すると、おそらく懲役20年の刑に処されるだろうとのこと・・・・・・・・・・。 

 <参考
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-04 22:59 | じゃんくなど

わからない・・・

 なぜ金曜日に242件も。
 だれもコメントをくれないので・・・・。
 
 なぜ?
 普通10件あればよいほうなのに。
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-03 14:23 | じゃんくなど

あけおめことよろ

c0005140_2382353.gif

[PR]
by kouyu0h | 2005-01-01 00:00 | じゃんくなど

気がつけば、お引越し

 最近、引越し多くてね。
 先月は出て行くやついて、今月ははいてくる人いて。
 もちろん知らない人だけど。
 
 隣の住人が気がつけばいなくなっていた。
 うざい人だったからせいせいしている。
 
 朝から大きな音量で音楽がんがんかけたり、
 共用のゴミバケツの蓋開けっ放しにしたり。
 (風が強いと蓋が飛ぶし、雨が降ったら中身が湿っちゃう)
 ほんとうっとしかった。
 
 あっ、会った事はない。見かけたことはあったけど。
 
 いい感じで、いなくなってくれてよっかた。
 次、入ってくる人はよい人でありますように。
 
 会いたくはないけどね。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-24 00:35 | じゃんくなど

TBS昼番組

Excite エキサイト : 芸能ニュース

 「マル特情報とってもインサイト」・・・。
 「はぴひる」見てない。
 その前の、福留さんの番組は、適度に見てたこともあったが、打ち切りに近かった頃やってた法律系再現ドラマのテンポが酷くて酷くて・・・。

 西瓜胸にゃ興味はないが・・・。
 「萌え ヲタク アキバ」ネタで、 制作者にとってイージーな番組より好意的に特集したとかで・・・・。
 
 昼間、暇なら見てあげよう・・・。
 
 でも、ドラマの再放送の方がよいかもね。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-20 22:18 | じゃんくなど

人の親とはなんぞや・・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
 

「言うことを聞かないのでしつけのつもりでやった」
 皆つかいよるけど、「しつけ」って言葉使えば、自分の罪軽くなると思ってんのか?
 
3歳の子やで、簡単に言うこと聞くはずないやん。
 仮にいい大人が、大人に、しょうもないことしたとかいいがかりつけて、冷水浴びせたり、どつきまわしたりしたら拷問や。
 他者の気持ちも考えられないようなやつが、人の親になんな!



3歳の長女に11月下旬、殴ったり冷水をかけるなど長時間にわたる虐待を加えたとして、警視庁練馬署は13日までに傷害の疑いで、東京都練馬区春日町、母親の無職大孝玲奈容疑者(30)を逮捕した。
 長女ありすちゃんは全身打撲や顔のけがで重傷を負い入院していたが、13日午前に死亡。練馬署は傷害致死容疑に切り替え、詳しい死因や動機を調べる。
 大孝容疑者は「言うことを聞かないのでしつけのつもりでやった」と容疑を認めている。
 調べでは、大孝容疑者は11月24日午後10時ごろから長時間、アパート自室内でありすちゃんのほおを殴ったり突き飛ばすなどの暴行を加え失神させた上、浴室で大量に水を飲ませ全身に冷水シャワーを浴びせるなどして、全身打撲などの重傷を負わせた疑い。


 

 
 
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-14 00:28 | じゃんくなど

今日は

12時に起き、6時まで寝ていた。!
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-12 03:08 | じゃんくなど

気がつけば・・・・

こんなブログにも300人も見に来てくれはったんやね~。

ありがとう・・・。

でも、まだ誰もトラックバックもコメントもない・・・・。

ちょっと寂しい・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-08 22:27 | じゃんくなど

ねむねむ

(-_ゞゴシゴシ
夜中5時00まで起きてました。
またまた、12時起きやし。

ご飯食べてまたゲームです・・・。
買い物に行きそびれるし。
夕方行かなきゃ・・・。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-05 15:36 | じゃんくなど

あゆちゃんね~

Excite エキサイト : 芸能ニュース

 就職活動の折、彼女は上り調子だった。
 あの時の歌は適度に歌える。
 私には、キーが合わないのだが、それでもカラオケの一般人対応で歌ったりもした。
 
 チャート1位とか取って、「1位になりました」なんてメディアは煽ってるけど、
 実質10万枚くらいしか売れてない。
 彼女の曲で歌いたい歌は最近はない。どころか、知らない・・・。

 99年前後は、「天下取っちゃる!」ってな意気込みってかパワーがあったけど、
 今の彼女には生き急ぐパワーを感じない。
 
 他人の作詞した曲は感情が入らないから歌えないそうだが、
 そろそろ他人様の作詞したのも歌う時期ではと思うが、
 能力がないようなら、無理やろう・・・。
 
 

 
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-04 13:51 | じゃんくなど