カテゴリ:美容と健康( 23 )

キタ~!!!!

とうとう、この時がきた!
サンプル百貨店、リアルサンプルプロモーションin浦安


初回から数回参加!
そのたびにお気に入り商品が増える増える!
特に食べ物系!
ハーゲンダッツのクリスピーサンド。
ヤマキのめんつゆ。
カスピ海ヨーグルト。
プルジュレ!
プルジュレはしょこたんも飲んでたよね~。
あと、クラレの靴のシートとか。これはよかった!でもなかなか売ってない!
他いろいろ。

自分で消費しきれないものは会社に持って行って配布!
石けん系の商品は、係長が持って帰って、「家内が気に入ったから、あれから購入した」
とか・・・。

しかし。
昨年夏のも外れた!
(最も、史上最も参加者が多くくそみそに暑かったコミケ終わりで体調不良だったから、参加しなくてよかったかも。~)

あとずっと主婦対象・・・。
一応、OL兼業主婦なんですが、会社終わりに参加したいんですが。

感想はmixiにもUPします。
だから、既婚初で参加させて下さい!

2008年 2月29日(金) OLの部 希望!
[PR]
by kouyu0h | 2008-02-03 22:15 | 美容と健康

胃が痛いから

診療所にいった。

午前休もらったから余裕でいっただよ。

で、カルテみたら私、

気管支喘息なんです!

すっかり忘れてました(ρ_-)o

どうりで咳き込むと思ったら。
てっきり、風邪や!とか、事務所乾燥してるから!
と思ってたよ!
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-12 20:00 | 美容と健康

胃袋痛くて午前休

・・・・。
朝起きて立ちくらみ。

しんどいから午前休。

しんどい。
しんどい。
しんどい。

先週の疲れと、冷房のせい・・・。

疲れたから寝ます。
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-02 20:59 | 美容と健康

あんよの臭さをとる方法

「足がクサイ」で大盛り上がりのサイト | Excite エキサイト

中学生をしていた弟の足は臭かった・・・。
「臭いから足洗ってこい!」
「石けんで洗っても臭いとれない!」とのたまうので、
「ミューズで洗え! それなら臭い消える!」
しぶしぶミューズで足を洗う弟。
私の言葉を信じず、めんどくさそうに渋々ミューズで足を洗った。

くんくんくん
「ほんまや! 臭いせえへん!」

石けんで洗っても、脇が臭いからミューズで洗ったら臭くなかった経験から。
あとは、臭い靴を消臭すれば、足の臭いは、無問題!

靴と足の臭いのスパイラルで足は延々とくさいのだから!
[PR]
by kouyu0h | 2006-09-23 14:29 | 美容と健康

リアルサンプル大会 in 品川

品川パシフィックホテルにて、サンプル百貨店のサンプル配布大会があり行ってきましたよ。(第4回リアルサンプリングプロモーションin品川)
 今回は、黄色いキャリーを持っていった・・・。ありがたかったのは駅から会場のホテルまで近かったこと。
今回は700人。縦長でなく横長の会場でした。
 もう、すごい!
 入ったらホテルの袋の中身はきちきちでずっしり重い。
 総額いくらかしらとホクホク。
 受付で待っていたら前の人が、「前回(第2回のこと)は9キロ越えてたから・・・」と話していたからどんだけ重いねんって感じ。
 

More
[PR]
by kouyu0h | 2006-08-26 23:41 | 美容と健康

探してるけど売ってない!!!

カラダからあま~い香りが漂うガム | Excite エキサイト

 だれか教えてフワリンカはどこで売っているの??????
[PR]
by kouyu0h | 2005-11-05 15:42 | 美容と健康

謙虚さを忘れれば・・・

<容姿>日本女性「自分は他人より劣る」 4人に1人も

日本は全体的に、自分に対する評価が低い。外見的魅力に満足している人は、各国平均の37%に対し14%で、大きく下回った。「自分の外見を表すのにふさわしい言葉」として「かわいい」「美しい」を挙げた人は0%、「魅力的」もわずか2%だった。

 だそうだけど、なんでもそうだけれど、「いえいえ、まだまだです」と
 謙虚に精進するから何事も発展するのでは?

 それに。「自信満々です!」「私は、美しい!」
 ナルシストやがな・・・。

 自信満々の人イヤですね。
 自信なさげにおどおどし過ぎの人もいやですが。
[PR]
by kouyu0h | 2005-05-07 15:33 | 美容と健康

指が・・・

手湿疹が治らん。
ドンドン酷くなっていく!
誰か助けて~!!!!!!!
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-28 01:09 | 美容と健康

寝る子は、やせる・・・・

寝れば寝るほどスリムに? ダイエットに新説 | Excite エキサイト

  睡眠時間が短いと、肥満のもとか・・・。

 寝る前に、ジンジャーミルクティーとアミノ酸の錠剤飲んで寝る。
 翌日、体重が減っている・・・。
 っても、トイレ行ったあとに体重を測るからやけど。
 でも、せん日よりやせてる。

 あと、アホほど寝ている休日もやせてる。
 単に食わないから
w( ̄▽ ̄;)w
[PR]
by kouyu0h | 2005-01-19 02:15 | 美容と健康

病院行ってきた。

 朝起きたら、10時半!

 ぎょへ!!

 慌てて、行ったら患者さんほとんどいなかった。

 
 ヘルニア持ちなもので。
 
 治らないね~。
 
 コルセットしてるけど、おなかの肉がぷよぷよ!

 つらいね~。
 着たい服が着れない。
 かなしい。
 そして太る。
[PR]
by kouyu0h | 2004-12-28 20:30 | 美容と健康