<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

VIVA! 最低映画賞

 「キャットウーマン」の演技で、ゴールデン・ラズベリー賞財団の2004年度最低主演女優賞に選ばれたハル・べりー。
 
 「取りあげようとしたって無駄よ、私の名前が入ってるんだから!」彼女はジョークを飛ばし、「このクソに私をキャスティングしてくれたワーナー・ブラザースに感謝したい」ベリーはエージェントをステージに引っ張り出し、彼に「次はまず最初に脚本を読むことね」と警告。
 「良き勝利者になるには、まず良き敗北者にならなければならない」と母親に教えられたと語り、拍手喝采を浴びた。
 
 姐さん、素敵や!
 
 ほんと、めったに来ないんですよ。受賞者。マイナーな人は来てましたが。
 えらいです。ちゃんと、笑いもとってw。

 で日本の「きいちご賞」・・・。どうでもいいです。

 アシッド映画館の最低映画ランキングは、
 

More
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-28 23:32 | さぶかる(ヲタ)話

指が・・・

手湿疹が治らん。
ドンドン酷くなっていく!
誰か助けて~!!!!!!!
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-28 01:09 | 美容と健康

タバコ嫌いです~。

たばこ規制条約が発効 受動喫煙防止、広告規制も

 髪や紙に臭いが移るから嫌なんです。
 職場のタバコの臭い! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
 
 タバコ吸う人の悪い癖は、みちばたにポイポイ吸殻捨てること。
 それも、当たり前のように!
 「道にポイ捨てちゃいけません!」
 幼稚園入園前に親から教わることでしょ。
 ほんとイヤ! ヽ(`⌒´♯)ノムッ
 
 タバコ吸うことを当たり前のように振舞う人も、イヤ!

 それよりもなによりも、
 隣の席の係長の体臭の方がもっとイヤ!
((((_ _|||))))ドヨーン  
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-28 01:08 | 時事ネタ

演出効果だ、気にするな!

車に轢かれて死んだ動物形のグミ菓子が販売停止へ

 動画マンガじゃあるまいし・・・。
 ギャグでも食いたないわ!

 外国のグミってけったいな形の多いよね。
 おっぱいグミとか、ミミズグミとか(藁)
 
 ミミズグミはよく出来てたな。 
 プラスチックの容器にオレオ砕いたのが入っていて、埋まるようにミミズのグミが!
 弟に「グミよ~」と食わそうと思ったら「ミミズや、いやや!」と。
 私が食べるまで、ビビッた形相でおののいてました(藁)
 ちょい硬すぎのなが難点。
 日本のグミはやわらかくて美味しいな。

more
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-28 00:59 | じゃんくなど

ライフログ入れてみました

 今まで、ライフログ未登録でしたが、入れてみました。
 某アコーディオンプレイヤーと某アニメのサントラ(w)
 

 cobaは高校生の時からのファンで10年以上かな。
 全部ではないけど、CDほとんど持ってる。
 攻殻機動隊は、菅野よう子のファンなのと、主人公の草薙素子が好きだから。
 そういうわけで、素子さんのために、愛知万博行くよ!
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-27 00:27 | さぶかる(ヲタ)話

結婚しなくて、何が悪い!

世界に配信された「ニッポンの未婚女性と独身願望」調査結果

 今、結婚したいとは思わない。
 一緒にいても、相手を壊すか私が壊れるかどっちかや。
 幸せか?
 不幸ではないかな・・・。将来心配やけど。
 
 結局、税金やらなんやら、高齢者もしくは将来高齢者になる官僚やらが自分の生活のために困るってだけでしょ。

 少子化嘆くなら、シングルマザーや精子バンクの制度認めるのがいちばんちゃう?

 「だんなはいらんが、子供はほしい」人っていっぱいいるぜ。
  
 自分のクローンを自分の子宮で育てる技術あれば、真っ先にやるな、私。

more
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-26 12:00 | 時事ネタ

あんぽんたんに付けるお薬(会社編)

 課長より「一人落ちました・・・」と言われる。
 ガーン (´Д`|||)
 
 先日、社外資格試験があった。
 毎回、不合格者は出さないために、練習問題を模試として2回することとなっていた。
 今まで、不合格者いなかった。
 今回、商品が変わって忙しかったようだが・・・。
 不合格者は、忙しいを理由に1回しか模試してない部署のやつ。
 うちのおとっつぁんは、部長会議で50点台のやばい人を読み上げた。報告はしたわけで。
 
 それなのに、それなのに!
 試験は2日行われた。
 初日の前日は、各部署に「鉛筆と写真持って来い。遅刻するな」連絡して、忘れ物とかそんなになかった。
 2日目、受験者が多かったのと、前日連絡をしなかったせいか・・・。
 遅刻は当たり前やわ、鉛筆や消しゴム忘れるわ、写真撮ってこないわ・・・。
 そんなやつ続出!
 写真は、試験終了後に近所の写真機で撮影すればよいからいいとしても。
 筆記具、忘れ、おまけに借りたシャーペン持って帰りやがった。許されへん!
 (きちんと借りた奴の名前控えてなかったから誰が借りたかわからへん・・)
 
 むかつくむかつくむかつく。
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-25 11:12 | じゃんくなど

朝は何も食べないよ・・・。

朝食べる子、勉強もできる 学力と生活習慣関連裏付

 朝ご飯を食べると、下痢したり吐いたりすることがあって、中学・高校とあまり朝ご飯を食べなかった。母親にすごく怒られたけど。
 試験前は、無理してでも食べる・・・。
 朝、おなかはすかないし。
 いつしか、朝ごはんらしいものは食べなくなった。
 
 今朝も、ミルクティーとアミノ酸の錠剤数錠。
 たまに、残り物を口に入れたり・・・。
 
 それでも、最終学歴は、見合い相手がお断りされる程度の大学を卒業してる。

 食べる食べないの学力云々は、食事を用意してくれる家庭の関係ではないのか。
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-24 00:42 | ご飯

オートレース なくなっちゃう?

オートレースの廃止検討

 売り上げあがらんからだそうですが、TVで放送してるの見たことないな・・・。
 
 元スマップの森さんは、どうしてるんでしょう?
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-22 23:26 | 時事ネタ

走れ!おまわりさん!!

「警官が犯人から逃げるとは何事か!」

 黄色いバットみたいの振り回してたな、チンピラヤンキーのしゃぶ中の奴。
 ・・・・。
 ・・・・。
 逃げるって・・・。
 しゃぶ中やから、いつナイフ持って襲ってくるかわからんし・・・。
 でも、警棒持ってはるやん・・・。
 簡単に使われへんのか?
  

More
[PR]
by kouyu0h | 2005-02-22 22:56 | 時事ネタ