<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さよなら さよなら 天気予報

福井敏雄さんが死去

 私が、幼稚園くらいの時からTVでおなじみの方でした。
 84歳・・・。
 ある意味大往生ですよね。
 細身の方だったので、ちょっと心配だったんですが。

 ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-29 21:41 | 時事ネタ

あぁぁぁぁぁぁぁ

きょーは、ぼーくのたーんじょーび~
 独りでおめでとう~
 ま~た 一つ 齢をくった~
 としーのかーずだけてーをたたこ~

 パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
 パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
 パンパンパンパンパンパンパンパンパン

 よくないよ~

 
(T△T)ダァァァァァ

 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

 今日、荷物が届いた。
 豚まんがまた・・・_| ̄|○
 確かに、ママちゃんの会社の豚まんはうまいが・・・。
 2箱(1箱8個)どうすんねん。まだ、冷凍庫に3つ残ってるンやど!
 12人くらいいるけど。隣の部におすそわけも・。
 会社に持って行っても、この季節じゃうざいだけやん(;´Д`)ノ。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-29 09:00 | 時事ネタ

トラ吉模様

見た目も味もリアル!「お好み焼き」せんべい | Excite エキサイト
 
 となりの部署の土産をお裾分けしてもらって食べた。
 
 まずくはないけど・・・。
 微妙~。
 こち亀のもんじゃせんべいも微妙だったけど。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-26 23:08 | おやつ

借金まみれ~

 ここ押してみ~。
 
 絶望のふちにたたされるど~。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-24 04:22 | じゃんくなど

たまごちゃん

<たまごっち>通信機能付き新登場 8年ぶりにブーム再燃

 だいぶ前、近所のロッテリアにでっかいたまごっちがあって、子供がいそいそと自分のたまごっちと交信させてたのを見た。
 今あるのかな~。
 
 たまごっちね~。
 当時、なかなか手に入らず、韓国版のたまごっちを梅田で買ったような。
 韓国版と言っても、ハングル表記ではなく英語表記でした。説明書きはハングル表記で日本版の説明書のコピー付き。
 韓国籍の先生にハングルを読んでもらったら日本版と一緒だったようで。
 結局、育てるのめんどくさかったな~。
 友人らに貸したら、最悪ヘビにしたやついた。
 待て、わしでも足の生えた関てーれか、くちばしやど。
 
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-24 02:44 | じゃんくなど

全国的にサーバーダウン

トレンドマイクロのウイルスソフトが原因 [ュース
 
 マイクロやさんのソフトのせいで、いろんなとこでシステム落ちまくったそうで。
 2ちゃんあたりもかなりやばいことになったとかならんかったのか。
 
 我がPCのソフト何使ってるのかな~と確認したら、マイクロやさんではなく、島んてっくのでした。
 ちゃんちゃん。
 よかった。
 私、マイクロやさんは信じてませんからね~。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-24 02:33 | 時事ネタ

ついに到着!

 アニマックスの通販で限定生産だったタチコマぬいぐるみがようやく来た(*´д`*)。
 
 
c0005140_2475194.jpg


 着払いで5000円なり・・・´Д⊂。
 微妙に高い・・・。
 まあ、限定生産やから・・・。
 これで、ピンキーストリートを素子さんに改造できたらサイコーなんだけど・・・。
 だれか改造したの売ってくれへんかな~。
 2千円前後で買います。
 若しくは、こさえ方おせーて!
 
 次回は、ストラップと携帯シールらしいが、微妙やな。
 

  
    _,..、.、、_  | >>1 スレタテオツー!!
.  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    
 (.)  (0o ~ o0) `ーv―‐――――───‐───‐
 |( ,=   ∴  |ii            ハ从从リ    (…)
 |   : [(○] .|「l      ,    ソリ`・_・ハ' .。O
 |   . |,.-<:.⌒ .:: 、  ,「ヌ .  r,:,>,、>,、
 |  「Tー、:.「TL、_( .:.)、,,/_.ノ  . ヽ>i、_ily'
  ヾ_| 〉ー| 〉ー( ̄(G-,ソY|     7゙V'l 
    |_/l ̄|_/l⌒YI7ー'-' T'l|   /Y Yl 
    bl’  bl’  'd    'd! .  (_/ (_| 
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-23 10:00 | 趣味事

木村拓哉に萌える時・・・

キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%

 すごいな~。
 キムタクに職業コスプレさせるだけで、この視聴率。
 彼に萌える世の女性達の多いこと。
 既婚者ですよ。
 昔、「あすなろ白書」のメガネの木村氏に萌えましたが・・・。(我、メガネのキムタクとメガネの福山雅治が萌えの対象)
 同じテイストの長瀬智也に萌える女性の数を比べたら・・・。
 すごいな~。
 関係ないけど、TOKIOだったらメガネの松岡が・・・(もういいって)
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-21 01:53 | じゃんくなど

しんだ子の数をかぞえてみる

駅前のパチ屋が閉店していた。
エヴァパチでもあれば良かったのだが、なさそうだったので。
根本的にパチに興味はない。
パチする金があるなら別のことに使う。

今日は、すき焼き。
正確には、すき焼きの残りに白菜と白滝ぶちこんだ。
神戸っこなので、関西風すき焼き。
肉焼いて、砂糖かけて、醤油かけて、野菜ぶち込む。
美味美味。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-18 21:29 | じゃんくなど

ケンカ売ってんのか・・・

ホリエモンも「きっかけはフジテレビ」
 
 6時くらいにライブドアのサイト見たら・・・。
 フジテレビ関係者は、どう思うのやろう。
 
 しかしま~、株買い損ねたよ。
 300円の時に200、いや、50でもかっとけば・・・。
 えーえーん。
[PR]
by kouyu0h | 2005-04-18 20:50 | 時事ネタ