<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電車

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/#news
[PR]
by kouyu0h | 2005-06-24 00:07 | さぶかる(ヲタ)話

「A」 打ち切り!

久米宏「A」降板へ…本人がスタッフに意思漏らす

 つまんなかったからね~。
 終わっても久米さんが降板しようが・・・。
 「西遊記」みたり「ビフォアアフター」とか、CSの「星界の紋章」を見たりしてるので、
 ほとんど見てません。
 とりあえず、曜日占いだけ、こぴぺしバックアップしときました。
 前の、ロボット対決の番組の方がよかったよね~。
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-06-19 16:16 | TV

いろんなとこに戦隊モノ

フランスにも戦隊ものが!? 銃士戦隊フランス・ファイブとは | Excite エキサイト

 フランスには「パワーレンジャー」よりも前に日本の戦隊モノのファンがいて、
 マードックが戦隊モノの版権全部ゲットしちゃったので「見れん!」と怒っていたらしい。
 いやはや。


 フランスって日本やアメリカに負けず劣らずヲタがいるからね~。
[PR]
by kouyu0h | 2005-06-09 22:40 | さぶかる(ヲタ)話

知ってる声やけど

ジャイ子役は女活弁士…山崎バニラ

 この方の声は存知てます・・・。
 日本テレビの「月曜映画シネマサイレントナイト」で何回かおみかけしておりますし、
 「マトリックス レボリューション」の紹介番組においての「マトリックス リローデッド」のあらすじ解説を独特の甲高い声で弁士のように(って、弁士や)してました。

 この人がジャイ子・・・。
 イメージが・・・。
 まぁ、ジャイアンがあれなら、ジャイ子は・・・。
 なんやかんやでアニメの仕事もしてるようで・・・。
 ここ見てね
 
 
[PR]
by kouyu0h | 2005-06-04 23:01 | TV