<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネズミの海・・・。

誕生日にて、行ってきた。
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html  
「誕生日です」と言うと下の名前だけ書いた誕生日シールくれる。
 見せると、キャストが「おめでとうございます!」って言ってくれる・・・。
 それだけ・・・。
 ・・・・。
 それだけ・・・。
 赤い服着たネズミさんは手を叩いておめでとうしてくれたよ・・・。
 でも、なんのネズミさんだかわからない・・・。
 赤い服着たネズミさんの近くに、スクルージおじさんがいた。
 連れのチケットにスクルージおじさんのイラストがついてたのだけど「これ、ドナルドだろ?」と。
 「違うよ。これドナルドダックの親戚で、三人の悪ガキアヒルのお祖父ちゃんだよ。悪ガキアヒルの叔父さんがドナルドダック」
 知らんかったらしい。
 「わんぱくダック夢冒険」に出ていたスクルージおじさんを知らないなんて・・・。
 気のせいでしょうか。
 スクルージおじさんモテモテです。
 皆さん、それドナルドダックじゃないんですよ。
 わかって一緒に写真撮ってます?
 (ちなみに。幼少の頃。デイジーって女装したドナルドと思ってた・・・)

 

More
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-29 23:32 | 趣味事

ドーナツ狂想曲

クリスピークリームドーナツを食べに新宿へ。
12時半の段階で、1時間40分待ち。
私は1時に途中で合流したから1時間くらい。

感想。
生地はふわふわ、甘さあっさり。
しかし、白っぽいコーティングされている砂糖が甘くて。
ひたすら甘くて・・・。


みなさん12個入りの箱2箱とか買っていく。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
いや、一度食べたらもうしばらくいいです。
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-14 20:34 | おやつ

カラオケです

今日、職場の人とカラオケした。

もちろんみなさん一般人…。

私が歌った歌。

ハチミツ(スピッツ)
修羅場(東京事変)
リライト(アジカン)
color(flow)
19才(スガシカオ)
crazy4ulove(倖田來未)

吼えろ!アニヲタ魂!
ばれてませんように。
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-13 20:39 | 趣味事

グミ…。

地下鉄の売店で、わらび餅グミを買ってみた。

美味。

ちょっと粉っぽいが…。

以前、みたらし団子グミを買ったがこれも美味。
グミなのにわらび餅や団子な食感。

Nobelから発売中!
http://nobel.jp/art/shosai.php?art=162
http://nobel.jp/art/shosai.php?art=175
[PR]
by kouyu0h | 2007-04-05 20:41 | おやつ